大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション**スタッフブログ**

西区・浪速区の街情報やプライベートなことなどざっくばらんに本音で語ります。

ブログ

やらかしてしまいました第2弾!

執筆者:

皆さんこんにちは!エイトコーポレーションの田内です。

この日曜日の昼下がりの出来事なんですが

事務所でお昼ご飯食べてる時にやらかしてしまいました!

 

この日は自愛弁当で、本日の献立は豚のしょうが焼きに

 

目玉焼きでして。

 

目玉焼きにソースをかけた瞬間、

 

運悪くシャツに飛び散りまして  最悪!!

 

 

やってしもた~!

 

 

 

見てください、少量ですが綺麗に落ちてくれたらいいのですがね?

 

 

 

落ち込む気持ちを抑えご馳走様!でも1度ある事は2度ありますね!

 

 

 

またまたやりよりました!!

 

 

 

ランチボックスを洗い、水切りをしてフキンで拭こうと

 

 

手を伸ばしたら事務所に置いてあるポトスの花瓶を

 

 

引っ掛けてしまい

 

 

水びたしにしてしまう始末!

今日は、なんてこった!パンナこった!

 

 

(吉本のギャグです)すべりましたね!皆さんすみません・・・・

 

 

ドジな私ですね!いつも迷惑かけてしまい事務員さん本当にごめんなさい!

 

 

2度ある事は3度あるかなと思い、昼からは、慎重に心掛けた一日でした。

 

 

結果平穏にこの日は終えることが出来ました。良かった~

 

 

次回は、スカッとしたブログを発表出来るようにと思っております。

 

 

乞うご期待ください。

 

田内でした。

 

 

-ブログ
-

執筆者:

関連記事

今年はひと味ちゃうかも知れません

今年はひと味ちゃうかも知れません

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   もーヤバいですね 日に日に感染者数が増加して   東京を上回るとか云々は どうでもいいんですけ …

西区でランチ

西区でランチ

ご覧頂きありがとうございます。 エイトコーポレーションの畑中です         西区京町堀の人気店をご紹介!!       &n …

ちょいだし

ちょいだし

ご覧いただきありがとうございます エイトコーポレーションの畑中です     日々あっついですね!! 今年の梅雨入りは少し早かったから 梅雨明けも早いんかなと思ったけど こっちは例年 …

7月1日より・・・

7月1日より・・・

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です。 7月1日より コンビニのレジ袋が有料化   前々から告知はありましたが 始まってみると意外と面倒 &nbs …

やっぱりか・・・・・

やっぱりか・・・・・

  ご覧いただきありがとうございます! エイトコーポレーション渡辺です   史上稀に見る善戦 まさかと思いました!   悲劇から歓喜に! まさに歴史の1ページに刻む &n …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30