大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オッサンの独り言 日々のあれこれ

尿管結石 その後

投稿日:

5月26日のブログで

尿管結石

痛すぎて七転八倒

と書きましたが その後どうなったか?

 

痛み始めたのが 24日で

内科に行って『多分 尿管結石やね』って言われたのが25日

この日に ボルタレンの座薬をもらいました

ボルタレンってきつい薬なんですよ

だから お医者さんからは

「1日2回ぐらいにしてね」って言われました

 

25日はね 病院で痛み止めの注射をしてもらったから

注射が効いてきたら 激痛もマシになるやろう と

座薬は我慢してたんです

でも一向に効いてきません

それより 痛みはどんどん強くなってきて

脂汗をかきながら七転八倒

応接スペースの キッズコーナーでのたうち回ってました

 

も~これは たまらん!

“注射が効けへんのに 座薬は効くんか??”

“この痛みが続いたら 気絶するで~” って

すがる思いで 座薬をIN

 

その後のたうち回ること40分

効いて来ました~~

徐々に痛みがマシになって

40分もすれば 全く痛みは無くなりました

ウソみたいに

 

この座薬が12時間ぐらい効いてくれたら ええんです

先生に「1日2回ぐらいにしてね」って言われてたからね

INしたのが 13時ぐらいやったから

明けて1時まで効いてくれたら OKなんですけど

仕事を終えて 家帰って 22時ごろには

チクチク チクチク痛み出しました

でもね 12時間持たさなアカンのです

だから ギリギリまで我慢しようと思ったのが間違い

 

我慢の限界が来たから 再び座薬IN

この薬が効き始めるまでの30分間

地獄を見ました

 

26日(火)は 完全に切れる前にINして

なんとか乗り切りました

 

明けて27日(水)定休日

再び掛かりつけの内科へ行って

「このペースでは直ぐに薬が無くなる てか もう無い」

って また処方してもらいました

 

で 28日(木)

ブログにも書きましたが 義父が亡くなったでしょ

“通夜 葬式に この痛みはアカンやろ!” って

座薬INしまくって 凌ぎました

だからね

石が尿管に有るのか 既に膀胱まで落ちたか 分からんかったんです

 

ほんで 29日(金)

ワタシが居たのは 葬式の会場です

何気に トイレで用を足す(小の方ね)

そしたら カラ~ン って

一瞬 何の音か分からんかったんですけど

ふとネットに書いてた事を思い出しました

そう 出たんです

ホッとしましたわ

 

で次の瞬間 もう一つ思い出しました

病院で 「出来たら 出た石を持って来て」

って 言われてたんです

 

見たら ワタシを苦しめた石はそこにあります



こんな所

手を伸ばせば取れるところです

 

んん~~ どうしよかな??

汚いけど 自分のやし エエか!

 

はい 頑張って手を伸ばしました

それを洗って持ってるんです

 

こんなんです

 

大丈夫

ちゃんと洗いましたから 汚くないです

いきますよ

ええですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

コイツが 犯人ですわ

 

 

-オッサンの独り言, 日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

街で見かけた 看板です

街で見かけた 看板です

今日のブログは  明日から2日間 開催する オープンハウスの事を  書こうと思って ましたが  書けなくなってしまいました と言うのも 売り主さんの好意で 「オープンハウスを するんやったら」 と 急 …

今日もブログ サボりました

今日もブログ サボりました

あかん  今日サボったら  4日もサボったことになってまう でも 今日はもう限界  ムリです 明日は ちゃんと書きます 今日は 帰らせていただきます

宅建協会本部から iPadが来た

宅建協会本部から iPadが来た

大雨の中 宅建協会の本部に行って来ました   理事・幹事全員に iPadを貸与してくれるんやって   宅建協会本部では ほぼ毎日 委員会や会議が行われてて(今はWEBが中心です) …

管理組合の機能を審査する やって!

管理組合の機能を審査する やって!

今日の日経新聞夕刊の記事です   神戸市がタワーマンションの管理組合の機能を審査する と書いて有ります   管理規約の内容や 修繕積立金の残高を把握して 積立金が足りない場合の対策 …

2023お盆休み prat3 最後

2023お盆休み prat3 最後

お盆休み 1日目の12日は甲子園へ高校野球観戦 2日目 13日はファミリーで中国料理 で 3日目 14日は 「暑くなる前に お墓参り行こか?」って 嫁さんと2人で行って来ました   我が家の …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930