大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

いただいちゃいました 仕事のこと

やっても~た~ (K様ありがとうございました)

投稿日:

ちょっと恥ずかしかったです

約1年前にマンションを買っていただいたお客さんから

週末にメールが有りました

内容は

==================

赤山様

ご無沙汰しております。

○○○○○○○○南堀江○○○のKです。

 

物件購入の際は大変お世話になりました。

引っ越しから1年がたちましたが、

快適に住ませてもらってます。

さて、ひとつご相談があり

ご連絡を差し上げました。

 

リビングと廊下を仕切る扉(吊り戸?)が

あるのですが

少し前から開閉がしにくく、

最近はコツを分かってないと

開けることができないぐらいにまで

調子が悪くなってます。

 

修理したいのですが

どこにお願いしたらよいのか分からず、

もし、お付き合いのある工務店さんなど、

修理をお願いできそうなところがあれば

ご紹介いただけないでしょうか?

 

しょうもないお願いで恐縮ですが

ご検討いただけますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

==================

と言うことやったから

業者を紹介する前に まず自分で確認しようと思って

今日 寄せてもらいました

 

行く前は

”小さい子供さんが居るから お菓子か何か買って行こ”

って思ってたんですよ

 

ウソやないです これホンマ

 

でもね 今日はスーパー忙しくって ホンマに時間が無かったんです

だから 手ぶらで行ったんです

 

こんにちは~~

って家に入れてもらって

不具合の有る扉を見せてもらったら

どうも 扉のつり込みの部品が悪いみたいでした

 

その場から リフォーム会社に電話して

症状と ワタシの見立てを伝えたら

リフォーム会社の担当の見解は

他の部屋でも 同じ症状が出てると思うから

管理組合で手配してもらうのが良いと思う

との事でした

 

Kさまには そのようにお伝えして

管理組合から手配出来なければ

こちらで手配しますので また連絡ください

と言って 帰ろうと思ったら

奥さんが 『急なお願いですいませ~ん』

って いただきました

わっちゃ~ 恥ずかしい~

やっても~た~

 

子供さんにお菓子でも・・・ と思ったのに

【忙しい】を理由に 手ぶらで行った52才のオッサン

 

ワタシのやったことは 大したこっとでは有りませんよ

ちょっと見に行っただけです

にもかかわらず

『わざわざ ありがとうございました』 って

お菓子を手渡してくれた 30代前半の若夫婦

 

いや ホンマ恥ずかしかったです

 

K様 ほんますいません

ありがとうございました

今度は ちゃんとしますから・・・

 

 

 

-いただいちゃいました, 仕事のこと

執筆者:

関連記事

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

定休日を挟んで 明日から3日間 臨時休業とさせていただきます 11月5日(火)6日(水)7日(木)   年初に社員さん達等と約束した 「目標達成したら 2泊3日の旅行」 に行って来ます &n …

スマホページ リニューアルしました

スマホページ リニューアルしました

ホームページをリニューアルしました   と言っても    スマートフォン用ページのことです           いつやったかな~ …

東京へ行って来ました 今月2回目

東京へ行って来ました 今月2回目

今月2回目 東京へ行ってきました   1回目は 9日で これは 有志が集まって 不動産の勉強会   今回のは @ドリームのキャプテンミーティング 年末の @ドリームイベントの為の …

物件の紹介 西区の一戸建て です (九条2丁目)

物件の紹介 西区の一戸建て です (九条2丁目)

今日は 不動産屋さんのブログらしく 物件の紹介です 地域柄 マンションの紹介が多いんですけど 今日は 一戸建てのご紹介です 場所は  西区九条2丁目17-10 地図はこれです 実は 立地はちょっと特殊 …

また 当番が回って来ました 

また 当番が回って来ました 

恐怖の2週間が 始まりました 仕事のことですし お客さんからも 『なかなか良い!』 と評価してもらってますから 恐怖 なんか言うてたら アカンのですけど 実務的には 恐怖 です  (アカン言うてんのに …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031