大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと 物件紹介

四ツ橋三洋ハイツ 内覧レポート

投稿日:

 

今 人気の 西区新町

それも 2丁目

リフォームをしていない物件が出ました

ご自身でリノベーションをお考えの方 

必見!!

 

 

 

四ツ橋三洋ハイツ 内覧レポート

 

【四ツ橋三洋ハイツ 4階】

販 売 価 格   1780万円

専 有 面 積   53.57㎡
バルコニー     5.48㎡
3DK 西向きバルコニー 南西角部屋

 

【場 所】
大阪市西区新町2-18-19

 

 

★ご自身でリフォームをお考えの方へオススメです★

7階建4階部分 西向きバルコニーの南西角部屋です

西側前面は幅員約11m道路を挟んで 
3階建て、5階建ての建物が建っていますが 
そんなに大きく無いので 陽当たりも 眺望も
全く問題ありません

良好と言って良いでしょう!

南側には隣接する建物があり 
残念ながら採光は少ししか有りませんが
窓があるので風通しが良好なお部屋です

室内状況は 過去に1度 リフォームをしていますが
次のお住いされる方は全面リフォームが必要です

その際は 53㎡という広さですので 2LDKか 
思い切ってリビングの大きな1LDKに改装してみては
いかがでしょうか?

ロケーションが良いので
一人暮らしや新婚さんが“こだわりのリフォーム”を
施して住んでもらえたらなあ! と思います

最近の売出し物件では フル改装済みのお部屋が多い中 
ご自身でリフォームが出来る 
かつ 
立地の良い数少ないお部屋だと思います

よっぽど特殊な素材を使わずに 予算を400万円程いただければ 
お洒落なリノベーションを提案させていただきます 

ワタシ 赤山にお任せください。

立地はとても良く
スーパーやコンビニ 公園などが徒歩すぐで 
生活環境も良好 
夜はとても静かな地域です

 

 

それでは お部屋を見ていきましょう

 

玄関

 

 

玄関入って直ぐの 洋室

 

 

ダイニングキッチン

 

 

和室

 

 

和室

 

 

ユニットバス

 

 

洗面室

 

 

トイレ

 

 

バルコニー

 

眺望

 

 

 

今 人気の 西区新町

それも 2丁目

リフォームをしていない物件が出ました

ご自身でリノベーションをお考えの方 

必見!!

 

 

【四ツ橋三洋ハイツ 4階】

販 売 価 格   1780万円

専 有 面 積   53.57㎡
バルコニー     5.48㎡
3DK 西向きバルコニー 南西角部屋

 

担当 赤山(あかやま) まで

06-6449-6449
080-5304-9888  です

 

 

その他の 西区・浪速区幸町の不動産情報は

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
↓  ↓
http://www.eightcorp.jp/

 

 

タワーマンション特集
↓ ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&cjo=20#search

 

 

収益物件特集
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&tok=7#search

 

ペット可物件特集
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&tok=5#search

 

マンションカタログの作ってみました
↓  ↓
http://ameblo.jp/eightcorporation/

 

 

 

-仕事のこと, 物件紹介

執筆者:

関連記事

ミーティング&メシ R2.10

ミーティング&メシ R2.10

1日でしたから 月1回の営業ミーティング   9月の売り上げが まあまあ良かったのと 10月も明るい兆しが見えてるから リラックスしたミーティングでした   コロナ コロナ 自粛  …

不動産ソフト @ドリームユーザー勉強会 H30.3回目

不動産ソフト @ドリームユーザー勉強会 H30.3回目

勉強会に行ってきました     不動産ソフト【@ドリーム】のユーザー勉強会です   1年に3回やってるんですけど その3回目 今年最後の勉強会でした   &nb …

わざわざ すいません

わざわざ すいません

バレンタインチョコが 届きました って ワタシが勝手に バレンタインチョコ って 言ってるだけですけどね 実は 平成24年春に 投資目的でマンションを 買っていただいた 札幌にお住まいの F様が 「仕 …

福岡研修に行ってきました   no1

福岡研修に行ってきました   no1

福岡に 行ってきました 6時50分 新大阪駅集合 前日も 23時まで 会社で仕事してたから めっちゃ寝むたかった 先日のブログにも 書きましたが 宅建協会西支部 西地区役員研修旅行と言って 西地区の  …

宅建協会西支部 懇親旅行  つづき

宅建協会西支部 懇親旅行  つづき

1日目 夜は更けていきました・・ と書きましたが 宴会の後は 部屋で 支部長らと ちょっと飲んで ラーメンを食べに行って サッサと寝ました ほんで 迎えた2日 スッキリ寝たかと言うと そうでもなく ワ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930