大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報 仕事のこと

【ザ・パークハウス中之島タワー 2007号室】オープンハウス情報

投稿日:

今週のオープンハウスは

【ザ・パークハウス中之島タワー 2007号室】
83.30㎡  3LDK 7200万円

【日 時】
7月7日(土)・8日(日) 13時~17時

【場 所】
大阪市北区中之島6-1-38
※地図は ここをクリックしてください

 

販売図面をご覧ください

物件の詳細は  ←  ここをクリック
室内の動画は  ←  ここをクリック
一棟の概要は  ←  ここをクリック

★タワーマンション
 80㎡超えのファミリータイプのお部屋をお探しの方に★

== 眺望 抜群のお部屋です ==

20階部分 南西向きバルコニー 3LDKの角部屋です

南西側には建物が建っていますが マンション自体の
セットバックと 道路幅員が広いので圧迫感はありません

北西側は遮る建物が無く 堂島川を挟んでいますので
陽当たり・眺望良好です

専有面積が80㎡を超えていますので 3LDKの間取りは
余裕を持った配置となっており 
浴室サイズは広めの16×20サイズが使われています

お子さんがお2人の4人家族でも 快適にお住まいいただける
ゆとりの間取りです

約6.4帖の洋室を主寝室として使い 
残りの2つの洋室を子供部屋等にしていただくと
それぞれ独立したお部屋配置ですから 
プライバシーも確保できる間取りとなっています

約15帖のリビング・ダイニングには全面にFIX窓が
有りますので 明るく開放的な空間が広がり、
堂島川を臨むリバービューを 楽しむことができます

全ての居室にバルコニーが面していますので
明るく通風も良好です

平成29年10月築のマンションですから 
最新の設備を備えた気持ちの良いピカピカのお部屋で
新生活をスタートしていただくことができます

充実した共用部分等タワーマンションの設備・仕様等
タワーマンション中層階の眺望良好のお部屋を
お求めの方は 是非ご検討下さい

 

ここで 間取りをチェック

専有面積: 83.30㎡
バルコニー:17.52㎡

 

それでは お部屋を見ていきましょう

玄関
大型の下駄箱付き


 

 

廊下にも収納があります

 

 

2面がFIXガラスのリビング・ダイニング
圧巻の見晴らしです

 

 

独立性の高いキッチン


ディスポーザー付きです

 

キッチンからバルコニーへ出られるのも
嬉しいポイントです

 

 

洋室5.0帖

 

 

洋室6.4帖

 

 

洋室5.2帖

 

 

ユニットバス
ミストサウナ付きです

 

 

 

洗面室と洗面化粧台


 

 

トイレ

 

 

バルコニー

 

 

最後に 眺望です

 

 

★☆★☆★☆★☆独り言☆★☆★☆★☆★

リビング・ダイニングから広がる景色は
絶景 です

角部屋の特権 窓が多くて明るいお部屋です

一点
“キッチンの独立性が強い”
これをどう捉えるか

動線が悪い と考えるか
独立性が高く 臭いの心配が無い と考えるか

一度 ご自身の目でお確かめください

 

 

時間が 合わない方は お電話ください

ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります

担当 赤山(あかやま) まで

06-6449-6449 です

 

 

 

その他の 西区・浪速区幸町の不動産情報は

大阪市西区・浪速区の中古マンション情報
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/

 

収益物件特集
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&tok=7#search

 

ペット可物件特集
↓  ↓
https://www.eightcorp.jp/mp/search_results.php?sy=1&tok=5#search

 

 

 

 

 

-オープンハウス情報, 仕事のこと

執筆者:

関連記事

千代崎のマンション 学校区 調べてきました

千代崎のマンション 学校区 調べてきました

千代崎の学校区 調べてきました ワタシの 思い違いか 何なのか!? 千代崎と言えば 日吉小・堀江中 と 思ってましたが ちゃいました ほんで 昨日 ブログに書いた事も 間違ってました マンション毎に  …

【マンション北堀江 1201号室】オープンハウス情報

【マンション北堀江 1201号室】オープンハウス情報

台風接近 暴風雨??  それでもやります 何でか??? 売主さんと「週末 オープンハウスやります」 って 約束したから とにかくやります   今週のオープンハウスは 【マンション北堀江 12 …

パソコンに支配されてますなあ

パソコンに支配されてますなあ

支配されてますわ 子供の頃 「将来 人間はロボットに支配される」 みたいなこと聞いたことありますが もう 完全に支配されてますよね   パソコンに マイクロソフトに です   ホン …

じゃあ 書きましょう!

じゃあ 書きましょう!

先日 ブログに “【大阪都構想に関する勉強会】 出席してきました” って 書いたんですけど 最後は 『これで 決めました』  で終わったんです  そしたら ワタシのブログを読んでくれてる 友人や 同業 …

@ドリームユーザー勉強会 in近畿

@ドリームユーザー勉強会 in近畿

当社が使用している 不動産支援ソフト 【@ドリーム】ユーザーの 勉強会が有りました 去年までは 操作講習会と言って 毎年の バージョンアップに伴って付加された 新機能について 使い方講習と 頑張ってる …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031