大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

波乗り

波乗り行ってきました H29 part7

投稿日:2017年9月7日 更新日:

波乗りに行ってきました

 

それも泊まりで(嬉)

 

去年のGW以来 今年初です

 

 

いつも海は 夜中に出発して 朝到着して

 

1日遊んで 夜には帰ってくる ってパターンなんですね

 

 

昔からこのパターンで 行ってるんで

 

当たり前っちゃあ 当たり前なんですけど

 

睡眠時間も短いし けっこう疲れるんですよ

 

だから 1泊で行くのは ゆっくり出来るし

 

メチャ嬉しいんです

 

 

ただ 何人かでスケジュールを 合わせて

 

行くもんやから

 

その日に 波が有るとは 限りませんねん

 

まあ バクチですな

 

 

で 今回 波は 『無くはない』 

 

ギリギリセーフ って感じでした

 

 

初日

 

あいにくの雨 

 

宍喰はダメ 生見をチェック 尾崎に移動

 

で 尾崎で入水

 

 

 

 

この人は 満喫したようです

 

 

昼飯喰って 生見に移動 入水

 

ワタシは車で寝てました

 

 

昼飯喰ってメチャクチャ眠くって 

 

肩も痛いし 「明日もあるし~~」 って

 

ただ ちょっと仮眠して 波を見に行ったら

 

「遊べる波 来てるやン!!」 

 

晩飯までに 腹も減らさなアカンし

 

慌てて入水しました

 

 

 

 

夕方まで 遊んで 宿へ

 

1人 2人なら 友達の家に泊めてもらうんですけど

 

今回は 4人

 

気~使うしねえ

 

以前よく お世話になってた

 

民宿【徳増】さんに お邪魔しました

 

 

メシが 旨い!!

 

 

 

疲れてたからか あんまり飲まんと

 

10時前には 夢の中でした

 

 

 

2日目

 

5時半に起きて 波チェック

 

 

 

風噛んで エエこと無いから

 

朝飯食って 

 

 

即移動

 

 

生見をチェック  エエこと無い

 

宍喰をチェック 波無い

 

海部をチェック

 

波は 大きすぎず 楽しそう

 

入りたかった~~!

 

けど 波数と 人数が 合~てない

 

波数が足らん

 

諦めて移動 

 

内妻へ 遊べそう まだマシ

 

入水

 

 

昼飯喰って もう一回 内妻で入水

 

3時前には 波が無くなったから

 

今回の 波乗りは終~了~ です

 

 

欲を言えば も~ちょっと 波欲しかったなあ~

 

けど ゆっくりでしたし

 

楽しかった 

 

満足満足

 

 

毎週連休が取れる人には 分からんでしょうけど

 

やっと実現した 泊まりの波乗り

 

小さい幸せ 大満足 です

 

-波乗り

執筆者:

関連記事

行って来ました 波乗り4回目

行って来ました 波乗り4回目

波乗り行って来ました 6月16日に肉離れをやって 最初は 歩くのも辛かったんですけど 治療の甲斐あって ギュ~と伸ばすと痛みはありますが 日常生活には支障が無くなってきました   &nbsp …

波乗り行ってきました part8

波乗り行ってきました part8

波乗りに行ってきました   この時期からは 日本海方面が増えてくるんですけど   今回は 迷うことなく 四国     ここ2、3日 暖かかったでしょ &nbsp …

波乗りに行ってきました part6

波乗りに行ってきました part6

また行ってきました 場所は 色々思案した結果 日本海です 先週 ええ波で 気持ちよく乗れたから そのイメージで・・・ 台風が過ぎた後やから ええ波でしょう!? って 張り切って行ってきました ところが …

今年初の 波乗りに行ってきました

今年初の 波乗りに行ってきました

波乗りに 行ってきました 今シーズン初  やっと シーズンインです ブログで確認すると 去年より2週間ほど早い 初サーフィンです 事前の予測では  【天気は晴れで ぽかぽか陽気  波はほどほど ファン …

波乗りに行ってきました   no6

波乗りに行ってきました   no6

昨日は変則のオフでした と言うのも 定休の水曜日に  普通に 朝から晩まで仕事をしてたから いわゆる 代休ってヤツです 零細企業の社長に 代休もクソも有るか! 24時間 365日働け  って声が聞こえ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930