大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

【ルイシャトレ北堀江ヴィルヴィヴァン 302号室】オープンハウス情報

投稿日:2017年9月1日 更新日:

今週のオープンハウスは

【ルイシャトレ北堀江ヴィルヴィヴァン 302号室】
64.53㎡  3LDK 3280万円

価格変更(値下げ)でお求めやすくなりました

【日 時】
9月2日(土)・3日(日) 13時~17時

【場 所】
大阪市西区北堀江3-11-19
※地図は ここをクリックしてください

販売図面をご覧ください


物件の詳細は ← ここをクリック
室内の動画は ← ここをクリック
一棟の概要は ← ここをクリック

 
★キュービックタイプ効率の良い3LDK 
  堀江小学校区でお探しの方にオススメ★

このお部屋の間取りは 廊下に面積を取られない
キュービックタイプですから とっても効率よく
お部屋が取れています

そしてワイドスパンで 3部屋がバルコニーに
面した とても明るいお部屋です

バルコニーは出幅も十分で 椅子を置いて寛いで
いただける広さがあります

所在階は3階ですが 前は新なにわ筋ですから 
目の前を遮るモノは無く 陽当たり・眺望ともに
良好です

実際に見て来ましたが 
なにわ筋からの車の音も そんなに気になりませんでしたし
3階と言うことで お部屋からは 街路樹の緑が
目線に入り とても良い眺めでした

お部屋の状態は 少人数でお住いされていましたので
キッチンや ユニットバス、洗面化粧台などの
水回りの設備は 経年ほどの劣化は見られませんでしたし 

床にはカーペットを敷いてお住いされていましたので
フローリングの傷や 変色はさほど無く 
とても状態の良いお部屋です

天井・壁のクロス貼り替え程度の 
表層リフォームだけで 十分綺麗になりますので 
リフォーム費用を抑えて 新居でのお住いを
スタートさせることが出来ます。

強いて言えば ガスコンロがくたびれてますし
洗面ボールに傷が有りますから この2点は
交換した方が良いと思います

駅近・スーパー近・小学校近・図書館近 
とても便利な立地のマンションです

ワタシのイメージですが「堀江小学校」に
お子さんを通わせている4人家族さんには
ピッタリの一邸だと思います

ペットの飼育も可能です

ここで 間取りをチェック


専有面積: 64.53㎡
バルコニー:18.94㎡

それでは お部屋を見ていきましょう

玄関には 大型の下駄箱

 

 

それと 靴を履く時の腰掛け(折りたたみ式)

 

リビング・ダイニング

 

 

 

 

 

電話代 下は収納になってます

 

 

リビングのは床暖房付き

 

 

独立タイプのキッチン
(ちょっとだけカウンターも付いてます)

 

 

 

食器洗い乾燥機

 

パントリー(食品庫)

 

洋室 6.2帖 
クロゼット付き

 

 

 

洋室 5.0帖 
こちらもクローゼット付き

 

バルコニーに面してとても明るいです

 

和室 4.3帖 
(和室と呼ぶにはビミョ~です)

 

こちらはウオークインクローゼット付き

リビングと和室は 

可動間仕切りで仕切られています


?

 

 

 

浴室
浴室乾燥機付き 

 

 

 

洗面化粧台
L型で 超ワイドミラー

 

※洗面ボールに傷みが有りますから
 交換した方が良いと思います

 

 

洗面室と 洗濯パン

 

トイレ
もちろん シャワー式便座

 

出幅タップリのバルコニー

 

スロップシンク付き

 

眺望

 

★☆★☆★☆★☆独り言☆★☆★☆★☆★

車の音も そんなに気になりませんし、
なんと言っても 明るい!

それに 室内の状態がスゴクいい
クロスと洗面ボール、ガスコンロだけで
十分 お住いいただけます

幼稚園、小学校 中学校の移転が
近い将来有りますが

タイミングが合えば 
新なにわを渡った所の幼稚園
現 堀江小学校
土佐公園横の 中学校に通う事になったら
最高の立地じゃないですか???

時間が 合わない方は お電話ください

ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります

担当 赤山(あかやま) まで

06-6449-6449 です
?

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

【マンハイム難波 1105号】オープンハウス開催

【マンハイム難波 1105号】オープンハウス開催

オープンハウス情報     【マンハイム難波 1105号室】 84.47㎡  3LDK+トランクルーム付き  2580万円   【日 時】 1月29日(土)・2 …

【メイツ江戸堀 306号室】オープンハウス情報

【メイツ江戸堀 306号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【メイツ江戸堀 306号室】 66.47㎡  2LDK 3480万円 【日 時】 4月14日(土)・15日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区江戸堀3-1-12 ※地 …

ニューライフ本町 オープンハウス情報

ニューライフ本町 オープンハウス情報

今日のブログは オープンハウス情報です。 【ニューライフ本町 403号室】58.79㎡ 2LDK 1380万円 です 【日時】7月27日(土)・28日(日) 13時から17時 まずは販売図面をご覧くだ …

【マンハイム難波 1105号】オープンハウス開催

【マンハイム難波 1105号】オープンハウス開催

オープンハウス情報 実は一度 お客さんは付いたんですけど ローンがダメだったので 再度 販売開始します ワタシも 最近 色々なリフォーム済み物件を 内覧してますけど ハッキリ言いましょう~! これ レ …

【リーガル江戸堀 703号室】オープンハウス情報

【リーガル江戸堀 703号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【リーガル江戸堀 703号室】 55.06㎡  1LDK 2650万円  【日 時】 10月6日(土)・7日(日)・8(祝) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区江戸堀3-6 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930