大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

【ルナ・ピエーナー阿波座 206号室】オープンハウス情報

投稿日:2016年3月11日 更新日:

今週のオープンハウスは 

価格変更したばかり 

今までも 『もう 売れるなあ~』 

って雰囲気は 有ったんですけど 

ローンやなんやで

なかなか商談が 進まず

売り主さんと 相談して 

『繁忙期を逃すべきではない!』 と

言う結論になりまして 

思い切って 値下げしました

これで 「阿波座」駅周辺の物件では

ダントツの売れ筋物件 

になりました 

【ルナ・ピエーナー阿波座 206号室】
67.51㎡  3LDK 1980万円
【日 時】

3月12日(土)・13日(日) 13時~17時

【場 所】
販売図面をご覧ください

★ご自身でリフォームを施したい方にオススメ★
お部屋は2階部分の南向きです

2階部分ですが、一般的な間取りのお部屋と違って 
“ワイドスパン” 

3部屋が南面 バルコニーに接していますので
とても明るい印象を受けました

もちろん 道路を挟んで 建物が建っていますが
このお部屋の前は 2階建て住宅と駐車場に
なっていますので “奇跡の空間” とも言える空間が
有ります

また 道路幅は8m有りますので、他の建物からも
そんなに圧迫感は感じません


室内状況は、永らくファミリーでお住いされていたので
築年数なりの傷みは有ります

ですから、このお部屋を購入してお住い頂くには
リフォーム工事が必要です
ここで 間取りをチェック

専有面積 : 67.51㎡
バルコニー:  6.78㎡
それでは お部屋を見ていきましょう
玄関には 下駄箱もあります

短い廊下を挟んで LDK
キッチンは 独立キッチンのようで
半分 カウンターキッチン

リビング・ダイニングも ワイドですから
きちっと家具を配置すれば ちゃんと機能します

< p>

洋室(5帖) 
陽当たり良好です

和室(6帖) 
こちらも陽当たり良好です

和室(6.7帖)
こちらは 共用廊下側(北)ですから 
陽当たりは有りません

ユニットバス
タイプは少し古いですが そのままでも使えそうです

洗面台
痛んでますから 取り替えましょう

トイレ
便座は 温水洗浄機能付きです

バルコニーと眺望です
目の前がスカッと抜けているわけではありませんが
“奇跡の空間”が有りますから 鬱陶しさはありません

★☆★☆★☆★☆ 独り言☆ ★☆★☆★☆★
せっかくの機会ですから 
【売るためのリフォーム】を
施した部屋でなく

【自分好みのリフォーム】を施して 
快適にお住いされませんか!?


思い切って 
システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・
シャワー式便座・給湯器となどの 水回りの設備を
全て新調して

LDK・洋室・廊下をフローリング張り替え 
和室は畳を新調して 全室クロスの張り替え 
ハウスクリーニング などなど 

新築同然にしてみませんか?


チープな設備じゃなく 
標準的なグレードの設備を使って
350万円位でリフォーム可能です

私 赤山は数多くのリフォームを手掛けていますので 
喜んでアドバイスさせて頂きます
 
お気軽に相談してください
 


【ルナ・ピエーナー阿波座 206号室】

67.51㎡  3LDK 1980万円
【日 時】
3月12日(土)・13日(日) 13時~17時
【場 所】
大阪市西区立売堀5丁目2-7
時間が 合わない方は お電話ください
ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります
担当 赤山(あかやま) まで
06-6449-6449 です
その他の 西区・浪速区幸町の不動産情報は
 ↓  ↓
 ↓  ↓
 ↓  ↓
 ↓  ↓

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

【朝日プラザ南堀江 707号室】 オープンハウス情報

【朝日プラザ南堀江 707号室】 オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【朝日プラザ南堀江 707号室】 54.09㎡  2LDK 1880万円 【日 時】 4月16日(土)・17日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区南堀江4丁目29-1 …

【エルザグレース堀江タワー】 オープンハウス情報

【エルザグレース堀江タワー】 オープンハウス情報

オープンハウス情報 【エルザグレース堀江タワー】64.03㎡ 1LDK 3580万円【日 時】 9月15日(日)・16(祝) 13時から18時 まずは 販売図面をご覧ください 物件の詳細情報は ここを …

【エスポアール千代崎 505号室】オープンハウス情報

【エスポアール千代崎 505号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【エスポアール千代崎 505号室】 65.70㎡  3LDK 1990万円 【日 時】 2月10日(土)・11日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区千代崎1-4-18 …

涼しくなって来ました ぜひお越しください 【サンメゾン中之島ルミエール】 オープンハウス

涼しくなって来ました ぜひお越しください 【サンメゾン中之島ルミエール】 オープンハウス

先週に引き続き オープンハウスを開催します かなり 涼しくなってきましたので 物件見学に出掛けるのも 苦じゃないですよね 酷暑の終わりと共に お客さんの動きも 活発に成ってきました ぜひ 見学に来てく …

オープンハウス【ノバカネイチ阿波座 203号室】

オープンハウス【ノバカネイチ阿波座 203号室】

今週のオープンハウスは 【ノバカネイチ阿波座 203号室】 71.19㎡  3LDK 2980万円 【日 時】 9月8日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区江之子島1-10-15 ※地図は  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031