大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

OSAKA EVESSA (大阪エヴェッサ) スポンサー募集中 やって

投稿日:2015年9月10日 更新日:

OSAKA  EVESSA  (大阪エヴェッサ)

って 知ってますか??

大阪に拠点を置く バスケットボールチームですよね

えべっさん → エヴェッサ ってねえ

ちょっと ベタすぎますやんね

でも すぐ覚えたけどね

元々 ナショナルリーグと b j リーグが 有って

国際バスケットボール連盟から 

日本協会が 無期限の資格停止処分を受たことを

きっかけに 新リーグを設立して

エヴェッサは 1部リーグに 所属するらしいです

そのエヴェッサから 営業に来ました

スポンサー募集 ですって

『リーグも 新しくなって これからも 地元大阪で 愛されるチームを目指して・・・』

って 熱く語ってくれましたけど

 

ゴメン

バスケは あんまり興味無いねんなあ~

でもまあ 折角やから 話は聞きましたけど

『一口 お願いします』 たってねえ

スポンサーになったら エヴェッサの公式ロゴを

名刺に入れたり ホームページに使ったり

エヴェッサのHPに ウチのHPをリンクしてくれたり

観戦チケットを 100枚くれたりと

特典は 色々と有るらしいです

でもね 金額が 年間38万円もするらしいです

私が無類の バスケ好きやったら

費用対効果 なんか考えんと

人肌脱ぎますよ

でもね 

ゴメン

バスケは あんまり興味無いねんなあ~

だから 

『折角やけど そこにお金使うんやったら 事務員さんのボーナスを増やすわ~』

って お断りしました

エヴェッサの営業くん

ゴメンね 熱意は伝わったけど ウチはまだまだ無理やわ

新リーグ元年 コツコツ頑張ってください

 

西区・浪速区幸町の不動産情報は

 ↓  ↓
 ↓  ↓
 ↓  ↓

 ↓  ↓

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

懲り懲りな 管理会社

懲り懲りな 管理会社

地元の後輩が マンションを借りると言うので 先日から 動いてるんですけど ある物件の 管理業者の対応で 『おい おい それは無いやろ』  って事が 有ったから  今日は ちょっとボヤキです 4/4に  …

阿倍野にて 『月亭二人会』

阿倍野にて 『月亭二人会』

火曜日の夜は 阿倍野区文の里まで 落語を観に 行ってきました 地域活性のために 始めたらしい 手作りの寄席 『月亭二人会』 です 月亭 方正さんと 八光さん 他に 今回は3人の噺家さん 残念ながら ワ …

【リナホーム サポーターズ倶楽部】 やって

【リナホーム サポーターズ倶楽部】 やって

ワタシのブログでも ちょくちょく登場する 東大阪の リナホーム 岩下さんが 【リナホーム サポーターズ倶楽部】 てのを  フェイスブックページで始めました 何やねん それ?? って思うでしょ ほんま  …

不動産売却システムの勉強会

不動産売却システムの勉強会

火曜日は東京出張でした 当社が利用してる不動産売却システムの勉強会です   不動産仲介業は 買いたい人のお手伝いもしますが 売りたい人からの売却依頼をいただくのも とても重要なことなんです …

ブログを書きません

ブログを書きません

今日も ブログを書く事を 諦めます 全く時間が 取れません 頭がしびれて 来ましたので 今日は この辺で失礼します

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930