大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

“祝 【ごきブラ】 出演”  今度はちゃんと出ました

投稿日:2015年1月27日 更新日:

今日は ブログのネタが 有りました

みなさん 見ていただきましたか??

遂にワタシも 本格デビューですわ(ウソ)

【ごきげん!ブランニュ】 に 

ちゃんと
出ました

何で ちゃんと なのかと言うと 

前回は 目隠しが入って 音声変えて

7秒ほど 映っただけ でしたが

今回のは “出演” でした


(前回のは これ)

ほんで 今回は 以前からの続き

八光さんの 家探しに関連して 

八光さんの 自宅の査定に 行ってきました

番組の制作会社の方から

買い取り査定に行く と言う企画があるので 

ぜひ参加して欲しい

って お話しがあって 了承すると

制作会社の人が 一度会社に来て

『実際に 査定をする時は どんなところを見るんですか?』 

とか

『撮影の時は 思ったことを 遠慮無く言ってください』

とかの 簡単な説明(打ち合わせ)が

有ったぐらいで

特に “こんな風に 言ってください” とかの 

演出みたいなのは 一切有りませんでした

もちろん 事前に お宅を拝見する事も

ありません

全くの 出たとこ勝負でした

そして 今回査定に参加したのは 

ワタシも含めて 5社

前回と違って 今回は

ちゃ~んと 社名も紹介してくれました


(ちょっと怖いですね 緊張してるんですわ)

一通り 部屋の中を見て

ポイント ポイントで話を振られて

あ~だ こ~だ 言うて

最後に 買い取り金額の 発表です

金額発表も なんにも打ち合わせ無しです

『他の人に 見えないように 書いてくださいね』

って 言われたくらいですから

金額に関しても 全くヤラセ無しです

各社が それぞれ マジメに考えて

出した金額です


(これ 真剣に考えてるんです)

どうですか!? 

堂々の 1位 (高値) です

シブイでしょ  なかなかやるでしょ!?

コメントにも 有るように

【地元の不動産会社ですから たくさんお客さんいてますから】

地元の事は 熟知してますからねえ

それに わざわざ広告費を使わんでも

常に ホームページから 

お客さんが問い合わせ =(イコール) 

= 顧客登録してくれてますから

そこのとこの 販売に係る経費が 

他社とは違います

だから その販売経費を

買い取り金額に 反映出来ますもん

番組的には 

最後にもう一声 って事で

プラスαの 金額提示をしましたけど

真剣に考えて 出した金額が

ほんの何分かで 

100万円も上がるハズは ありません 

これは ハッキリ言って 

“ザ・バラエティー” です

ええ経験をさせてもらいました 

楽しかったです

ほんで この番組 みんなよー観てますわ

フェイスブックやら ラインやらで

「見たで~」 「テレビ出てたやん」 って 

反響 メチャクチャ有りましたモン

ちょっと 恥ずかしかったけど 

会社の ええ宣伝に成りました

今朝 アクセス解析見たら 

ホームページの閲覧が 普段の3倍も

有りました

テレビの力 恐るべし です

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

大阪宅建協会新年互礼会

大阪宅建協会新年互礼会

大阪宅建協会の新年互礼会に行って来ました     一般社団法人大阪府宅地建物取引業協会 創立60周年 公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会 創立45周年 やったらしいです &nb …

A様から いただきました~

A様から いただきました~

A様から いただきました~       今年5月中旬に メールで査定依頼があって   9月下旬に 売却を依頼されて   先日(12月上旬)に 契約を締 …

【ごきブラ】 です

【ごきブラ】 です

【テレビ出演を 逃してしまった】 って 書きましたが 今日 朝日放送の 制作会社の方が 来られました 内容は 最初の話の  “芸人さんに マンションを見てもらう” と言うのとは 違うのですが そのコー …

スーパービバホームに行ってきました

スーパービバホームに行ってきました

京セラドーム大阪 の横に出来た 【スーパービバホーム】 に行ってきました 10月19日の オープンから 1ヶ月 何とも遅い 初来店です 【スーパービバホーム】 なんじゃそりゃ?? でしょ! ホームセン …

ゴミ片付いた  その後

ゴミ片付いた  その後

大阪市内某所 ウチが所有してる土地のすぐ近くの土地 不法投棄場になってたのを やっとの想いでキレイにしたのが8月末   あれから約10日 その後 どうなってるか? というより 大丈夫か?? …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031