大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

便利なのに静かな立地 【セレッソコート南堀江マルティア 201号】 オープンハウス情報

投稿日:2014年10月3日 更新日:

とても便利なのに 静かな立地の

マンションです

【セレッソコート南堀江マルティア 201号】

で オープンハウスを 開催します

立地は 間違えありません

実はワタシ この ごく近所に 

平成13年から 住んでるから

よう知ってますねん

【セレッソコート南堀江マルティア 201号室】
 53.00㎡   3LDK   2280万円

エントランスは オートロックですので
【2  0  1  呼】 を押してください

【日 時】
10月4日(土)・5日(日) 13時から 17時

【住 所】
大阪市西区南堀江3丁目4-9

※地図は ここをクリックしてください

最初に 販売図面をご覧ください


物件詳細  ←  ここをクリック
室内動画  ←  ここをクリック
物件概要  ←  ここをクリック

西向きバルコニーの 角部屋です 

窓が多く キッチンにも窓があり 主婦の方には

嬉しいポイントではないでしょうか 

少し残念な点は 

洋室(4.6帖) ・ キッチン ・ LDKにある

北側の窓の前には 建物が建っているので

採光は 期待できませんが 

通風には 有効な窓です 

バルコニーがある西側は 道路が有り

その前に 建物が建っていますので 

“眺望良好” とまでは言えませんが

メチャクチャ鬱陶しいとは 感じませんでした 

室内の状況は リフォームが済みですので

即入居可能です

ここで間取りをご覧ください

専有面積:53.00㎡ バルコニー:7.14㎡

それでは 室内を見ていきましょ

玄関を開けて

玄関の照明は 人感センサーライト

大型の下駄箱

短い 廊下を抜けて 
リビング ダイニング

写真では 分かりにくいですが 十分は広さです

角部屋ですから バルコニー側の他にも窓があります

床暖房付きです

天井は 折り上げ天井と ダウンライトで
オシャレに仕上がってます

玄関横の 洋室4.6帖
正直 ちょっと形が歪で 収納も小さめ
使い勝手は△です

リビング横 洋室6帖
大きな クローゼットも付いてて ここは◎です

和室 なんと3帖 んん~~部屋としては×
この際 思い切ってウオークインクローゼットに
変更してみては どうでしょう

そして キッチン

カウンターキッチンになってます

そして ここにも窓が

新調ではありませんが まだまだ十分 奇麗

コンロは新調です

お風呂の 自動お湯張りも キッチンから出来ます

ユニットバス

もちろん 浴室乾燥 暖房 涼風 機能が付いてます

洗面化粧台 と洗濯機置き場

収納も たっぷりです

トイレは 洗浄機能付き便座で 
収納も有ります

バルコニーには スロップシンクも付いてます

眺望は パッとは開けてません

こんな感じですが

実際に お部屋を見たワタシの 感想は

こぢんまりしてますが 設備も立派で

少人数の家族には いいと思います

ナンバ 心斎橋 の近いし

本町だって 自転車圏で

若いカップルかな と思います 

西区・浪速区幸町・北区中之島の不動産情報は

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

下関は エエとこやった

下関は エエとこやった

定休日の 水曜日を絡めて 人生初 下関 に行ってきました 何しに行ったか?? 今 季節は 冬ですよね シーズンですよね でもね  フグを 喰いに行ったんと ちゃいます 仕事です  勉強です 以前から  …

リフォーム用ハーフモデルルーム

リフォーム用ハーフモデルルーム

知り合いの不動産業者 大阪市中央区のイーナリンク の林くんが リフォーム用ハーフモデルルームが完成 オープンしたと 聞いて エステート・マガジン の定山さんと お邪魔してきました。 なぜ ハーフかと言 …

今年も1年 本当にありがとうございました

今年も1年 本当にありがとうございました

  今年も1年 本当にありがとうございました     本日 管理させてもらってる物件の    オーナーさんと 保証返還金のやり取りをして    今年の …

【住宅ローン 借入れ可能額編】  (今回こそ)

【住宅ローン 借入れ可能額編】  (今回こそ)

昨日は 【住宅ローン 借入れ可能額編】 と題して 「住宅ローンって いくら借りられるの?」 って言う 銀行がどういう見方(計算式)で 借入れ可能額を 算出するのかを 書こうと 思いましたが 話が脱線し …

会社のみんなで食事会

会社のみんなで食事会

ミーティングやって その後は食事会 全員でご飯を食べるのは 新年会以来です   21期を無事終え 今期は こんな事やっていきましょう こんな1年にしましょう なんてミーティングをして さあ  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031