大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

【BBQ in 長居公園】

投稿日:2014年4月3日 更新日:

昨日の定休日は 長居公園でBBQでした

【花見】 じゃなく 【BBQ】 です

ワタシの ブログにも たまに登場する

息子の小学生時代の サッカーチーム

【AVANTI  KANSAI】 の時の

仲良し3家族 で花見ならぬ BBQをしてきました

ワタシの定休日が 水曜で 昨日は たまたま 

他の2人のオヤジも 休みで

奥さん達も バイトの休みが取れたので

昼の 1時前から集まって 

ワイワイガヤガヤ やりました

昨日は 桜が満開で おまけにメッチャ暖かくて

【花見】には ベストの一日 でしたけど

写真を見てください

全く 桜が写ってないでしょ

桜のイッパイ咲いてる所は 人がイッパイやから・・・

ってことで こんな所に陣取って 

【花見】 じゃなく 【ただのBBQ】 になりました

まあ元々 飲むのが目的ですから 

これで OKです

メンツはこんな感じ


↑ 自分の写真は無かったから 適当に取ってきました

途中 子供達が お世話になったコーチ

のことが 話題になりまして

そのコーチとは 子供らが小学生の間

ずっと 担当をしてくれてたコーチで

『オヤジ達の忘年会』 とかにも

顔を出してくれるし

不器用やけど 暖かい 

愛すべきキャラの 持ち主なんです

そのコーチが この3月に 6年生を 

卒団させて チームを辞めたことを 

フェイスブックを 通じて知ってまして

『フィーゴ(コーチのあだ名) アバンティ辞めて 何処行くんやろ?』

って 話になって

『ほんなら 電話してみよか!?』 って

電話してみたら たまたま近くにおるってことで

『BBQ やってるから 食べにおいで!』 

って誘ったら

『ちょっとだけ 寄りますわ!』 って

こんな 偶然って ありますか?? 

『なんで辞めたん?』 やら

『これから どうすんの?』 やら

色々 聞きました

『ん~~ん なるほど!』 です

これからも 少年サッカーに関わっていくらしいです

何処のチームで 指導をするかは 

ある意味 ライバルチームですから 

ワタシの口からは言えませんので

直接 本人に聞いてください

しかし なんですなあ~

小学生の時 子供達が縁で 知り合った仲ですが

今じゃ すっかり 子供達無しの

オッサン オバチャンだけで 

楽しませてもらってます

なかなか 良い縁を 作ってくれました

感謝 感謝です

おまけ

この人 いっつも 笑顔で “ピース” するんです

やっぱり 昭和女子ですわ

<<大阪市西区・浪速区幸町の不動産情報はコチラ>>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報 ←クリック

収益物件特集 ←クリック

ペット飼育可能物件特集 ←クリック

過去の販売事例をまとめてみました ←クリック

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

ミーティンの後のメシ会 R1.7

ミーティンの後のメシ会 R1.7

1日は 3ヶ月に一度 全員でミーティングでした 四半期と言う考え方をしてますから 3ヶ月に一度だけ 事務員さん達も一緒にミーティングをします   いつもは ワタシが進行役なんですが 昨日 ワ …

初辰まいり 再開

初辰まいり 再開

初辰まいり 再開です   今月から 再開されました 前回は4月でしたから 3ヶ月ぶりです   でも まだまだ密を避けて・・・ ですから 参列は無く 受付(ご祈祷申し込み)をしたら …

サッカー観戦 & メシ会

サッカー観戦 & メシ会

11日(祝)は お休みをいただいて  久しぶりに サッカーを観に行ってきました と言っても 息子のサッカーではありません 息子の 小学校の時のチームメートです この子は 岡山の強豪高校のサッカー部に …

お盆休み2 波乗り

お盆休み2 波乗り

お盆休み初日(9日)に プロ野球観戦に行って その後 祝勝会でちょっと飲み過ぎまして 10日はさすがに朝はゆっくり起きました   起きてから ウオーキングしたり 風呂掃除をしたり (風呂掃除 …

GW4日目 三田プレミアム・アウトレット

GW4日目 三田プレミアム・アウトレット

GW4日目は    連休恒例の 風呂掃除   浴槽のエプロンも外して 徹底的に掃除します   のハズが・・・   朝起きると 強烈な寝違いで 首が動きませんねん …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930