大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

お店紹介

北堀江1丁目の美容室 【Hair FLAP】さん

投稿日:2014年3月22日 更新日:

今日は 北堀江1丁目の 美容室

【Hair FLAP】さん の紹介です

11月中旬に この店舗のオーナーさんから

賃貸募集を 依頼されて 

立地の希少性からか 問い合わせは

す~ごく 多かったんですけど

オーナーさんからは

ご近所との 競業の無い業種

騒音や臭いで 周辺に迷惑を掛けない業種

また 長く借りていただけそうな方

という 希望が有りましたから

多数 お声掛けをいただきましたが

今回の 美容室さんに 

借りていただく事に なりました

そして 昨日(3/21)が プレオープン

今日(3/22)が グランドープンですから

ご紹介させてもらいます

北堀江1丁目 長堀通りと なにわ筋の交差点の

すぐ近くにある 美容室です

お店の名前は 【Hair FLAP】 さん

お店のホームページも紹介しておきます
  ↓   ↓
Hair FLAP horie

場所は 大阪市西区北堀江1丁目20-5
  ↑   ↑
ここを クリックしてください

オーナーさんの 話しによると

『ミナミや キタの繁華街じゃなく 地域に密着した 
そこに住んでる人が お客さんになるような店創り』

だそうです

西区は 人口が増え続けてますし 

この場所やったら 仕事帰りのOLさんも 

行きやすいんとちゃうかな って思います

 

プレオープンの 前日で スタッフの方が

開店準備でバタバタしてる時に

オジャマして 写真を撮らせてもらったので

店内の写真も紹介しておきます

キッズコーナー ↓

オープンキャンペーン(最大50%off) も

やってるらしいです

一度 ご利用くださいね

先日 寄せていただいた時に 印象的だったのは 

ここのスタッフの人たちです

オープン前だったので もちろん「土足厳禁」 なわけで

ワタシも 入り口で靴を脱いで 入らせてもらうと

こちらの 若い女性スタッフが 自分の履いている

スリッパを脱いで 『冷たいですから どうぞ』 って

”イヤイヤ それなら貴方が冷たいでしょ” って

思いましたが せっかくですから お言葉に

甘えましたけど

普通 オープン前の クソ忙しい時に 

スーツ着たオッサンなんか 無視ですよ

それを 1人だけじゃなく 他のスタッフも

同じように 自分の履いてるのを脱いで

『スリッパをどうぞ!』 って 声掛けてくれました

この気遣い 

素晴らしい接客をする スタッフ達なんやろなあ~

このお店は 成功するやろ~な~ って

思いました

最後に オープニングチラシも 貼り付けときます

-お店紹介

執筆者:

関連記事

スリランカ料理 【ヌワラカデ(NUWARAKADE)】さん

スリランカ料理 【ヌワラカデ(NUWARAKADE)】さん

前から1回行ってみたいと思ってた   阿波座のスパイス料理屋さんに みんなで行って来ました     人からは 「美味しい」 って 聞いてたんで   期待に胸膨ら …

こう言う頑張り 好きやわ~

こう言う頑張り 好きやわ~

今朝の事です   出勤前に 会社の氏神さんにも お詣りしてまして その神社は 中央区淡路町四丁目の御霊神社と言います   淡路町四丁目と言えば 完全なオフィス街ですから 居酒屋さん …

南堀江3丁目 【馳走 蔵?(クラマス)】 さん

南堀江3丁目 【馳走 蔵?(クラマス)】 さん

先日 おじゃました 南堀江3丁目にある 【馳走 蔵?(クラマス)】 さんです ワタシの家から 1分と言うこともあって ちょこちょこ 利用させてもらってますが 今回は 4年前に 賃貸でマンションを 借り …

銀行さんと忘年会

銀行さんと忘年会

12月はブログの更新が全く出来ませんでした その理由は 忘年会が多くって 忘年会が有ると 仕事のケツ(終わらないといけない時間9が決まってしまうでしょ そうすると “今”でなくても良い仕事は後回しにな …

お店の紹介 【Vegi dining 和伊屋 Yoshikawa】

お店の紹介 【Vegi dining 和伊屋 Yoshikawa】

今日は お店の紹介です とは 言っても  地元 西区のお店じゃありません 場所は 北新地です なんで 北新地のお店かって言うと 小・中学校の同級生で 中学校の時は 同じ柔道部やった 吉川くんが  今年 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31