大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

【ハイネス新町公園 602号】 オープンハウス情報

投稿日:2014年2月28日 更新日:

今週のオープンハウスは

【ハイネス新町公園 602号室】
60.06㎡ 3LDK 1780万円  

【日 時】
3月1日(土)・2日(日) 13時から17時まで

【住 所】
大阪市西区新町1丁目17-8
<地図はここをクリックしてください>

まずは 販売図面をご覧ください

物件の詳細 ← ここをクリックして下さい

室内動画 ← ここをクリックして下さい

マンション概要 ← ここをクリック

6階部分 南西角部屋・南向きバルコニーです 

中部屋ののLDKにも窓があり 西側の建物は

この部屋より低いので しっかりと光が入ります 

バルコニー方向の南側は 建物が建っているので

眺望は良好ではありませんが 歩道付の道路なので

陽当たりは良好です  

室内は 平成25年12月にリフォームが完成して

とても綺麗な状態でのお引き渡しが可能です  

共用部分も 大規模修繕が完了しており 

外観なども 綺麗に塗り直されています 

人気の立地ですので ご見学はお早めに!!

説明が長くなって ゴメンナサイ

それでは 物件を見ていきましょう

前面道路は 歩道付きでスッキリ

マンション1階には 有名な「廣井堂」さんが有ります

エントランスを入って 

右手に自転車置き場が有って

奥に進みます

エレベーターホールの 北側を見ると

奥にもう一つの 自転車置き場があります

その奥です

何か見えますね 分かりますか??

マンション名にもある 【新町公園】

ワタシらの小さい時は 通称 【年金公園】

正しい名前は 【新町北公園】です

今は マンションが建設中ですが 

かつては ここには 大阪厚生年金会館が在って 

我々子供らの間では 【年金公園】でした

近所の 駄菓子屋へ行って 

この公園で 草野球をやったもんです

って そんなことは ど~でも エエですね 

マンションの すぐ北側です

もうすぐ 桜がキレイに咲きますよ

ここで改めて 間取りを見ておきましょう


 【60.06㎡  3LDK】 です

602号室

玄関を入って 左に部屋が広がっています

廊下を進んで お部屋の真ん中に LDKが あります

センターリビングですが 角部屋ですので

窓があるので とっても明るいです

キッチン オープンタイプです

バルコニーに面する 洋室 6帖×2

東側 一間の収納付です

西側には 窓があります

玄関を入ってすぐの 洋室は4帖ですが

ここは 収納もしっかり あるんですけど

正直 ちょっと狭いかなあ!?

ユニットバス 

新品ではないですけど グレードは悪くないです

洗面室と 洗面化粧台

この部屋で 残念なのが この給湯器

有るのは仕方ないですけど 壁で囲って欲しかった

買った後に 囲みましょ!

トイレは 洗浄機能付き便座

テレビモニター付インターホン

最後に バルコニーと 眺望

↑ ↑
これ ホンマもんの眺望です

決して 「眺望良好」とは 言えませんが

こんな街中ですから 許してください

道路幅 前の建物の斜線制限 で

陽当たりは ちゃんと有ります

最後にもう一度 図面をご覧ください

 【ハイネス新町公園 602号室】
 60.06㎡ 3LDK 1780万円

 【日 時】
 3月1日(土)・2日(日) 13時から17時

当日 時間が合わない方は お電話ください

ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります

担当は 赤山(あかやま) です

06-6449-6449

080-5304-9888 です

<<その他 大阪市西区・浪速区幸町の不動産情報はコチラ>>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報 ←クリック

収益物件特集 ←クリック

ペット飼育可能物件特集 ←クリック

過去の販売事例をまとめてみました ←クリック

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

オープンハウス情報 【シャンピア阿波座 602号室】

オープンハウス情報 【シャンピア阿波座 602号室】

今週のオープンハウスは 【シャンピア阿波座 602号室】 81.30㎡  3LDK 2680万円 【日 時】 2月10日(土) ・ 11日(日) ・ 12日(祝) 13時~17時 【場 所】 大阪市西 …

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

そろそろ売りたいと思ったので 値下げしました   もう少しこのままで・・  とも思いましたが 次々案件が入って来てるから 回転を上げて行くために 思い切って値下げしました   &n …

駅近で 陽当・眺望良好です 【ルイシャトレ本町西レスピラール 1501号室】 オープンハウス情報

駅近で 陽当・眺望良好です 【ルイシャトレ本町西レスピラール 1501号室】 オープンハウス情報

阿波座駅 徒歩5分で  陽当たり 眺望とも バッツグンな 【ルイシャトレ本町西レスピラール】 で オープンハウスを 開催します 【ルイシャトレ本町西レスピラール 1501号室】65.25㎡   2LD …

【ローレルコート阿波座 204号室】 オープンハウス情報

【ローレルコート阿波座 204号室】 オープンハウス情報

ネットで見るより 図面で見るより 現物を見れば  この部屋の良さがわかります  ぜひ ご自身の目でお確かめください ゴールデンウイーク明け 最初の オープンハウスは 【ローレルコート阿波座 204号室 …

【レジオン阿波座 702号室】 オープンハウス開催

【レジオン阿波座 702号室】 オープンハウス開催

先週に引き続きやります     今週の オープンハウスは     【レジオン阿波座 7階】  販 売 価 格    3790万円 &nbsp …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728