大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

AVANT関西 オヤジの忘年会

投稿日:2013年12月14日 更新日:

社員旅行に続いて 今度は 忘年会の話し

おい 一体いつ仕事してんねん!? 

なんて 言わないでくださいよ

普段は ちゃ~んと朝早よから 晩遅まで

仕事してますよ

んで 何の忘年会かと言いますと

息子の小学生の時の サッカーチームの

オヤジ達の 忘年会でした

卒団してからも 毎年やってます

場所は 中津の 【いせや】さん
http://www.cybergarden.net/gourmet/2010/09/iseya.html 

http://r.gnavi.co.jp/3hyeghnx0000/

この 【いせや】さんも チームメイトの お父さんです

今回 集まったのは 5人+1人

+1人 は 1学年下の子の オヤジです

この+1人のオヤジは 最近の集まりには

必ず参加してくれてます

ほんで 今回 コーチ達は欠席でした

審判か何かの 講習が有るとか 言うのが

欠席の理由ですが ホンマかな

飲まされるのが イヤで 欠席したんと 

ちゃうやろか?? 

まあまあ そんなことは さておき

ええ調子で 飲んで喰って

話題は やっぱり 子供達のサッカーのこと

1人は U-15日本代表に選ばれて

現在 遠征中

1人は ガンバ大阪ユースで バリバリ

Aチームに 混じって活躍中

もう一人は 勉強週間が 明けて

練習に復帰 新チームでは

2年生ながら ポジションを取りそうとのこと

公立の体育科に 行ってる子も

頑張ってるみたいやし

ここは 公立高校で有りながら

人工芝グランドが 有るらしくって ビックリ

1年下の子は 年明けに受験

サッカー推薦は もらったけど

お勉強が・・・!?

で 急遽 家庭教師を付けて

猛勉強中らしいです

一人 サッカーを辞めちゃった子も

すっごく 上手かったのに 残念

やりたいことが 他にあるんやって

EXILEを 目指すんやって

これは これで 夢大きいなぁ

ほいで ウチも 怪我から復帰して

頑張ってます

行ってる学校やチームは みんなバラバラで

目指してる所も 違いますけど

それぞれが 一生懸命やってます

だから オヤジ達も みんな応援してます

小学校の時に 一緒になった

町の小さな クラブチームでしたが

なかなか 良いご縁をいただきました

この会は もっともっと続けて行きたい会です

会社の宣伝 ↓ ↓

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

なんじゃこりゃ? って車 発見

なんじゃこりゃ? って車 発見

オモロイ車 発見   と言っても 車そのものが オモロインじゃないんです 置いてる物がオモロイんです     近所のコンビニのパーキングに駐めてた車   初めは …

ゴルフ始めましょかね

ゴルフ始めましょかね

ちょっと前のこと 家で息子が「9日の夜 空いてるん?」 って聞いてきて 「なんで?」って聞いたら 「会社でゴルフ行くから 練習せなあかんねん」って   おい ちょと待て! ゴルフ行くって ど …

安全祈願ですって

安全祈願ですって

14日の北堀江での光景です 仕事中 お客さんと一緒にマンションを 内覧しに行った帰りに 見かけました なんやと思います??? 私も 生まれて46年間 ほぼ ず~っと  この西区に住んでますけど 始めて …

インターハイ予選 観戦してきました (負けたけど)

インターハイ予選 観戦してきました (負けたけど)

行ってしまいました こんなことでは あきませんねえ  ちゃんと仕事せな あきませんやんねえ でもね もうかれこれ 10年以上 子供らが 一生懸命サッカーをする姿を 観てきたから 必至でやってる姿を観る …

結婚披露パーティーに行ってきました

結婚披露パーティーに行ってきました

昨日は 友人の 結婚披露パーティーに行ってきました   いつもお世話になってるサーフショップの店長 ヒロシくんと アカネちゃんのパーティーでした     場所は 梅田のハ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031