大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

奥さんの 誕生日

投稿日:2013年12月16日 更新日:

昨日は ウチの奥さんの誕生日でした

(何回目なのかは 控えておきますね)

だからといって 特にプレゼントをするわけでは

ありません

ワタシからは これ

子供らからは これ

のはずが 段取りが悪~て 

娘がケーキを 買いに行った時には

ホールケーキが 売り切れてて

ワタシが 買いに行くことになって

結局 娘から お金は徴収出来てません

ここに 写真は ありませんが 

息子は ちゃっかり 自分だけ 

プリンを買ってきて 渡してたみたいです

(息子の この行動は 間違いなく 翌日 

学校である 三者面談に備えての作戦です)

 

年齢的に めでたいか めでたくないか

は別にして 折角の誕生日ですから

昨夜は 外食にしました

いつも 家族で外食と言えば

お好み焼き 焼き鳥 焼き肉 居酒屋と

ベタなものが 多いのですが

こんな時ぐらい ちょっと奮発してきました

幸い ガッツリ系の息子は

中学時代の同級生から 誘われて

公園に 草サッカーをしに 行きましたから

ガッツリ系の お店でなくてもOK 

と言うことで 奥さんの リクエストで 

近所の il passo(イル パッソ)さんに 

行ってきました

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27003813/

このお店 

前は しょっちゅう通るんです


1回行かな あかんなあ とは思ってましたけど

お洒落な 雰囲気で いかにも 高級そ~ やから

なかなか 足が向かんかったんですけど

主役のリクエストやから 行ってきました

いつものことですが 料理の写真を撮り忘れました

撮ったのは この2枚だけです

確かに 美味しかったです

雰囲気も良くて 大人のお店ですわ

大飯食いの 息子を連れて行くのは 

危険ですから 次回はしばらく無さそうです

コースで 一通り食べたあと

奥さんも 娘も 

『お腹いっぱい』 とか言いながら

ちゃっかり べつ腹 を持ってます

誕生日と言うことで

ロウソクまで 立ててもらって

フ~ って

ほんで しっかり召しあがりました

朝早くに起きて 子供らの お弁当を作って

昼は パートにいって

夜は 遅く帰るワタシの 晩ご飯の片付け やら

練習から 帰ってきた息子の 練習着の洗濯やら

ホンマに 良~やってくれてるから

誕生日くらい ちょっと贅沢してもエエでしょう!!

写真に目隠しを入れる事を 強要されました

いつもやったら 悪ふざけで

まず 目隠しなしで UPして

苦情が来てから 修正するんですけど

ワタシ 明日は 東京に出張でして

ブログを触るヒマがないから

今回は 初めから目隠しを入れときました

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

 

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

GW休暇 3日目(5.2)

GW休暇 3日目(5.2)

ワタシのGW休暇は 30日からでした 30日は 日頃の寝不足を補うため これでもか~! ってくらい寝ました   10時間程寝たんですけど 寄る年波には勝てず 寝続けるのは不可能です 続けて4 …

25年が経ちました

25年が経ちました

25年が経ちました   何が? 25年前の 6月26日に結婚式を挙げました   そう 銀婚式です     若い頃は 「銀婚式で ジジイ ババア やん!」 って  …

娘の バレエ観てきました

娘の バレエ観てきました

そ~言や 先週 娘のバレエの発表会に 行ってきました いつも書きますが  娘のバレエは 必死のぱっちバレエでは ありません もちろん 一生懸命やってますよ 家でストレッチとかも サボらんとやってます …

サッカー観戦 セレッソ vs ヴィッセル

サッカー観戦 セレッソ vs ヴィッセル

感染拡大で自粛をせなアカン こんな時に すいません 先週は プロ野球観戦 今週火曜日は 波乗り ほんで 水曜日は サッカー観戦に行ってました   これね ホンマ言い訳なんですけど 感染者数が …

コントロールに自信有り!

コントロールに自信有り!

ワタシ 52才 ベテランです コントロールには自信あります         先日 会社で【えべっさん&新年会】を やった日のことです   25時過ぎに …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031