大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

宅建協会西支部 懇親旅行  つづき

投稿日:2013年11月14日 更新日:

1日目

夜は更けていきました・・

と書きましたが 宴会の後は

部屋で 支部長らと ちょっと飲んで

ラーメンを食べに行って サッサと寝ました

ほんで 迎えた2日

スッキリ寝たかと言うと そうでもなく

ワタシ 普段は 朝・昼はあんまり 

食べないんですけど

昼晩としっかり食べて 飲んだせいで

夜中 お腹が痛くなって 何回も起きました

便意が有るんじゃなく

ただ単に お腹が痛いんです 

家では 対処法として タオルを

お腹にまいて暖める 寝られるんですけど

家とちゃうしね 

タオルったって 温泉で使って

濡れてるし どうしようも無いから 

我慢して 寝る努力をしました

って お腹痛なった話しは どうでもエエですね

2日目 向かうは 今回のメイン

遷宮を迎えた 出雲大社

あっちこっち 大きな神社に

お詣りをしましたけど

この 出雲大社だけは まだ詣ったことが

無かったので 感激です

しっかし 平日の午前中やと言うのに 

す~ごい人でした

遷宮パワー 恐るべし です

我々 宅建協会西支部も 

神楽殿にて 正式参拝をしましたが

この神楽殿も 人 人 人

ネットで調べてみると この神楽殿は

270畳もあるそうですが 満タン

そら す~ごい人でした

神楽殿に入って 祝詞を挙げていただいて

出てくるまで ゆうに一時間は 掛かりました

そんなに時間が掛かると 思ってなかったから

寒さのせいもあって 膀胱パンパンでしたわ

正式参拝の後は 境内を一回りして 

お詣り 終了

この後は バスに乗って 昼食&お土産のために

境港へ

昼食が豪華やった

やっと出ました カニです

ここで こう来るか!? って感じ

食べたら 後は 帰るだけやから
 
ここでも たらふくいただきました

1時間強 飲んで喰って

山陰の旅を満喫

最後に おみやげ屋さんへ

境港といえば 水木しげる

おみやげやさんの前で 鬼太郎がお出迎え

会社のスタッフへの おみやげ

どじょう掬いまんじゅう を買って 帰りました

てな感じの 1泊2日の 懇親旅行でした

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

ほっと一安心!

ほっと一安心!

前回ブログに書いた 毎日放送の夕方の番組【ミント】 放送が 26日(木)の夕方やったんですけど さすがテレビ! 結構な 反響がありました ただし 同業者と 友人ばっかりでした しかし平日の夕方の番組や …

接客スペース用に 店舗借りました

接客スペース用に 店舗借りました

事務所が広くなります   当社の 前と言うか 横と言うかに 店舗が有りまして そこが 貸しに出たから 借りました   理由はいくつか有りまして 現状 接客スペースが2カ所しか無くて …

宅建協会西支部 懇親旅行

宅建協会西支部 懇親旅行

今回の旅行のメインは 軍艦島でした みなさん楽しみにしてたようです   事前の注意事項として 「軍艦島に上陸出来るか否かは、 現地で 安全にお客様全員を船から降ろし、見学後また船に乗せること …

問い合わせが ワールドワイドに

問い合わせが ワールドワイドに

お客さんからの 問い合わせを得る手段が チラシや雑誌 と言う 紙媒体から インターネット ホームページに シフトして 約6年に成ります とは言っても 一気に ネット100%に 切り替えたんじゃあなく …

せっかく書いたのに 消えてもた!!

せっかく書いたのに 消えてもた!!

も~ めげました 昨日参加した 柔道部OB会の記事を最後まで書いて “さ~ あとは投稿ボタンを押すだけ” って時に 書いた記事を飛ばしてしましました。 『アメブロで書きかけのブログ記事を消してしまった …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930