大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

ノバカネイチ阿波座 オープンハウス情報

投稿日:2013年7月27日 更新日:

オープンハウス情報です

今週は あと2件 オープンハウスを開催します

【ノバカネイチ阿波座 507号室】
71.19㎡  2LDK  1598万円

【日時】
7月27日(土)・28日(日) 13時から17時

1階エントランスの オートロックは夜間だけ
施錠しますから 直接お部屋までお越しください

まずは 販売図面を確認してください


物件の詳細は ここをクリックしてください
(youtubeで 室内動画をご覧いただけます)

【詳しい住所】は
大阪市西区江之子島1丁目10-15  です

地図はここをクリックしてください

木津川沿いに建つ 総戸数238戸の 

管理の行き届いた 大型マンションです

場所は 本町通りと 新なにわ筋の交差点
[靱本町3]を 西へ

一つめの信号を右へ
左手に新築マンションの販売センターが見えます
(車は逆方向の一方通行ですから進入出来ません)

曲がったら こんな感になってます


左手に見えるのが ノバカネイチ阿波座です

エントランスはこんな感じです

大規模修繕の時に スロープを付けて
高齢者や障害者にも 優しいマンションになりました

エレベーターは2基

5階まで上がって 廊下を右へ

室内をご覧いただく前に 間取りをチェック


 専有面積 : 71.19㎡  2LDK です

玄関を開ければ こんな感じで

下駄箱も付いてます

廊下には大型の収納があります

廊下を進んで 12帖のLDKへ

キッチンは キレイですが 一昔前のタイプです

こちらが 玄関横の洋室5.8帖

その他 ユニットバス 洗面化粧台

こちらも キッチン同様 サラではありません

バルコニーからの 眺望です

ここまで さらっときましたが

ここからが この部屋のポイントです

バルコニーに面する 洋室15帖は

ヤマハの 防音室 になっています

以前は この部屋でピアノ教室をしていた

本格的な防音室です

壁の厚みが すごいでしょ!

サッシは  2重サッシになってます

防音室の壁です


こんな画像は いりませんか!?

最後にもう一度 図面を確認してください

 【ノバカネイチ阿波座 507号室】
 71.19㎡  2LDK  1598万円

 【オープンハウス日時】
 7月27日(土)・28日(日) 13時から17時

この物件は 一般的に みんなが欲しがる

物件じゃあ ありませんよねえ

ピアノや オルガンを 本格的に演奏したい人以外は

いくら安くても 欲しくないですよねえ

その代わり 楽器を演奏したい人には 

すごい お値打ちです

一般的に この防音室を施工しようと思うと

300万円位は 掛かると思います

ですから すごくピンポイントで 買い主さんを

探しています

楽器を演奏したい方は ぜひお問い合わせください

※ピアノ教室をする場合は 改めて管理組合の
 許可を取る必要があります

ここまでが 

ノバカネイチ阿波座のオープンハウス情報でした

今週は もう一件

先週に引き続き  【土佐堀コーポラス 805号室】でも

オープンハウスを 開催しています


こちらが 先週のブログ記事です ↓ ↓

http://ameblo.jp/eightcorp/day-20130717.html 

<その他 大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

【ヴィークタワー南堀江 1103号室オープンハウス情報】

【ヴィークタワー南堀江 1103号室オープンハウス情報】

【ヴィークタワー南堀江 1103号室オープンハウス情報】 南堀江4丁目は 多くの若者で賑わう 「オレンジストリート」から一歩離れ、 安らぎの中にある 免震構造の32階建 タワーマンションです&nbsp …

南西角部屋 【桜川グリーンコーポラス 815】 オープンハウス情報

南西角部屋 【桜川グリーンコーポラス 815】 オープンハウス情報

オープンハウスを開催します 【桜川グリーンコーポラス 815号】72.98㎡  3LDK  1680万円 【日 時】11月9日(土)・10日(日) 13時から17時 まずは販売図面をご覧ください 物件 …

写真撮り直しました 【ローレルコート阿波座 204号室】オープンハウス 

写真撮り直しました 【ローレルコート阿波座 204号室】オープンハウス 

今週のオープンハウスは 【ローレルコート阿波座 204号室】 75.98㎡  3LDK 3450万円 先週もこのブログで 紹介したんですけどその時の写真は ハウスクリーニング前のだったので 改めて 写 …

涼しくなって来ました ぜひお越しください 【サンメゾン中之島ルミエール】 オープンハウス

涼しくなって来ました ぜひお越しください 【サンメゾン中之島ルミエール】 オープンハウス

先週に引き続き オープンハウスを開催します かなり 涼しくなってきましたので 物件見学に出掛けるのも 苦じゃないですよね 酷暑の終わりと共に お客さんの動きも 活発に成ってきました ぜひ 見学に来てく …

【フドウ京町堀ハイツ 1103号室】オープンハウス情報

【フドウ京町堀ハイツ 1103号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【フドウ京町堀ハイツ 1103号室】 75.60㎡  3LDK 2480万円 【日 時】 3月16日(土)・17日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区京町堀3-8-1 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031