大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

ホームページ リニューアルしました

投稿日:2013年6月15日 更新日:

ホームページを リニューアルしました

前回の リニューアルは 2011年4月 でしたから

2年ぶりになりますね


その時は トップページの一番目立つ所に

私の写真をもってきました

当時としては この発想はすごく斬新でした


2011年4月にリニューアルしたのがこれです

なにも 目立ちたがり屋やから やったんとちゃいますねん

出来ることなら 出たくなかった

正直 イヤでした

不動産屋さんのホームページのトップに

社長がデカデカと 顔を出してるなんて

ワタシの知る限り ありませんでしたからね


当時の不動産屋さんのホームページ 
と言えば 

街並み や ビル 家の 写真やイラストが多くて

どちらかと言えば 出来るだけ顔を さらさない

のが 主流 (今でもそれは 変わりませんかね)

だから 何となく胡散臭く 思われてる業界やのに

よけ そう思われる

そこで 一大決心 

会社の代表としての決意  みたいなもんでした

顔を出すことで 人の気配とか 安心感をもってもらう 

そんなことを考えて 大顔面をUPしました

それから ちょこちょこ マイナーチェンジは

してたんですけど 今回は リニューアルです

その トップの写真も変えました 


今回は 社員さん達も一緒です

ホームページって 仮想の店舗やから

1人でブローカーみたいにしてる会社でも

ホームページの作り込み次第で 

大きな 立派な会社に見せられるでしょ 

だから ちゃんと 企業として活動してますよ~ 

ってのと 

やっぱり “顔が見えて安心” ってあるでしょ

こんな感じで 

一番 大きく変わったのがトップの写真で

その他は


https://www.eightcorp.jp/list/

これは 前も有りましtけど
マンション毎の概要 と
そのマンションの共用部とかの写真をつなぎ合わせて 
YouTubeで動画風に見てもらえるようにしてあります


http://www.youtube.com/user/eightcorporation01

これは 現在売出し中の物件で 
室内の動画を撮ることが出来た物件を YouTubeで
公開しています


http://ameblo.jp/eightcorporation/

これは 当社が 今の不動産データ管理のソフトを
使い始めた 2008年秋から 現在までの
西区全域と浪速区は幸町を中心に 
売出しのあった物件の 販売事例をまとめました

今日現在で2330件の掲載がありますから
これから不動産を買おうか 
また 今から売り出そうか と思ってる人が
参考にしてくれればいいと思って作りました


https://www.eightcorp.jp/afterservice/

これは 常々ワタシや ウチのスタッフが思ってること
『売って 終わりとちゃいますよ!』
『売りっぱなしで 後は知らん じゃありませんよ!!』

ってこと

思ってるだけでは お客さんに伝わらんからね

中に書いてる事は ショボイかも知れませんが
要は
 『いつまでも 貴方のお世話をさせていただきます』
ってことです

頭の中には まだまだアイデアが浮かんでるんですけど

イッペンには出来ませんから 今回はこんな感じです

ちょっとづつ アイデアを形に変えて行きます

今回の リニューアルは 

『なかなか ええ感じやン!!』 って 自画自賛してますんで

良かったら 覗いてやってください よろしくお願いします

ホームページは ↓ ↓
https://www.eightcorp.jp/

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

宅建協会本部で相談員

宅建協会本部で相談員

4日(火)は 朝から宅建協会本部で相談員でした この本部相談員は年に3回いや4回ぐらい回って来ます 10時から16時で 2人で執務します   今回は相談件数が少なかったです 多い日は 1人で …

なんで こんなにテキトーなん?

なんで こんなにテキトーなん?

なんで こんなにテキトーなん?   その昔 ワタシが独立して2、3年の頃の話です   ウチで所有してるワンルームマンションに 賃貸営業マンが 客付けしてくれました   ・ …

3人採用しました

3人採用しました

昨日のブログに書きましたが 7月に1人 8月に2人と 3人の新入社員を採用しました   ウチみたいな 零細企業にしたら なかなか思い切った事をしたもんです   今回の採用で拘ったの …

会社の食事会

会社の食事会

今年も あと3ヶ月を切りまして 上がりの3ヶ月をどう充実させるか アベノミクス? オリンピック? 消費増税? それとも 今までコツコツやって来た ホームページ運営が実を結んだ? 何の効果か分かりません …

西区本田2丁目一戸建 オープンハウス

西区本田2丁目一戸建 オープンハウス

久しぶりのオープンハウス記事です それも今週は西区ではなかなか珍しい 一戸建てのオープンハウスです。 詳しい住所は 大阪市西区本田2丁目3番2  みなと通りと中央大通の間  みなと通りの本田1丁目の交 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930