大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オッサンの独り言

休日は・・・

投稿日:2013年5月30日 更新日:

今日のブログは ホンマに日記

オモロイ事も タメになることも書きませんから

ワタシ 赤山の休日に 興味のある人だけ読んでください

それ以外の人は パスしてくださいね

波乗りに行こうか と思ってましたが

火曜日の夜は 仕事も片づかず

23時になっても まだ2,3時間分

やることが残ったから 遊びはキャンセル  

“仕事 仕事!!” と

水曜日も ちょっこっと 会社で仕事しました

なにも 「ボクって仕事しいでしょ!」 って

話しじゃなくて 

波乗りは キャンセルしたけど 

昨日の後半は 最高の過ごし方が出来ました って話し


昨日の過ごし方は こんな感じ

7時半 起床
これでも いつもよりよく寝て 目覚めスッキリ

朝食を取って ちょっと だらだら

10時半 出発
何処へ って いつも行く 接骨院 

腰痛&肩関節周囲炎(40肩) の治療をしてもらいました

それから 氏神さんにお詣りして 会社へ

3時間ほど 仕事をして

ここからが 至福の始まりです


まず 銭湯へ

みんなが行ってるような スーパー銭湯じゃなく

番台があって オバチャンが座ってる

昔からある 普通の銭湯  桜川温泉

曇り空でしたけど 空が明るいうちに 風呂に浸かる って

気持ちいい~~  

サウナ 水風呂 サウナ 水風呂 湯船 と 

サウナの中でストレッチまでして 体をほぐす

大汗かいてリフレッシュ したあとは

次に 『良治堂』 さんへ

最近の寝不足 パソコン疲れを 癒してもらおうと

針治療のスペシャリスト 塚原先生のところへ


(写真は取り忘れたから 以前のモノを使ってます)

肩 首を中心に 背中 腰まで “これでもかっ!!”

って 針をブスブス打ってもらいました

お陰で 『首って こんなに曲がったっけ!?』 

ってくらい コリがほぐれて 軟体動物状態です

『良治堂』 さんのことは 以前ブログで紹介してますから
貼り付けときます
http://www.eightcorp.co.jp/blog/diary.cgi?page=8

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/ryouchidou

治療が終わって次へ ってところで

目の前に 酒屋さんが有るじゃないですか!?

とりあえず 缶ビールで 喉を潤し 出発

最後に 『アヴィススポーツ鍼灸治療院』 さんへ

朝 家を出て最初に行った 整骨院です

ワタシここで 酸素カプセルの会員になってます

だから 1ヶ月に何回入っても定額です

酸素カプセルに入ったら スッキリしますねん

医学的効能は分かりませんが 

スッキリするのは 間違いないです

銭湯 針治療 でグニャグニャになった体を

最後に 酸素カプセルで さらに

グニャグニャ リフレッシュ

アヴィスさんの紹介もしときます
http://www.avispo.com/index.htm

ねっ 至福でしょ!?

このパターン ほんまに リラックス&リフレッシュ

出来るんですわ

このあと 家帰って ビール飲んで・・・

波乗りは行かれへんかったけど

至福の休日に変えました

終わり

 

 

-オッサンの独り言

執筆者:

関連記事

やってることが めちゃくちゃや!! (って ワタシは思います)

やってることが めちゃくちゃや!! (って ワタシは思います)

参った~  参りました この失敗 何回やってんねやろう 99%書き終えた ブログを アクシデントで 消してしまった 前回の反省から 「復元」出来るエディタで 書いてるハズやったのに・・・ 復元方法を  …

『ブログも書いとくもんやなあ~』 って話

『ブログも書いとくもんやなあ~』 って話

『ブログも書いとくもんやなあ~』 って話 世間は狭いもんで ワタシの知らん人が ブログを読んでくれて そこに出てきた ワタシの友人に 連絡があったって話 今日 ブログにたまに登場する  高校の同級生  …

騙されへんぞ~!!

騙されへんぞ~!!

ちょっと前の話なんですけど ヤマト運輸から LINEがきました 「ヤマト運輸より荷物のお届け予定のお知らせです」って   騙されへんぞ~!!   このパターンは初めてでしたけど パ …

今回だけは 『あっち行け!』

今回だけは 『あっち行け!』

まだまだ余談は 許さないと思いますし ワタシの住む 大阪に被害がないだけ かも知れませんが 台風27号の直撃を 免れて ひとまずホッとしています 実は ワタシ 不謹慎かも知れませんが 小さい時から 台 …

スッキリしました

スッキリしました

大いに反省 忙しさにかまけて ブログの更新をサボってました 毎日 今日こそ・・ 今日こそ・・ って思いながら 仕事が一段落付いたら もうその気力が残ってませんでした   ちょっと落ち着いたの …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031