大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

お店紹介

休日 ゆっくり出来ました    『TABLES』 ってお店にも行きました

投稿日:2012年12月13日 更新日:

休日だった昨日は ゆっくりしました

昼間は基本的には 平日ですから子供達は学校へ 奥さんはパートに行ってますから ワタシが休日に家にいても誰も相手にしてくれません

まず朝は いつもよりゆっくり寝て 7時半に起床 ダラダラしながら新聞読んで 朝ごはん食べて出発
何処へか? 奥さんの妹夫婦に譲ってもらった車の名義変更をするために 南港の陸運局に行ってきました

帰りに いつもお詣りする 住吉っさんに寄ってお詣りを済ませて 帰って来たところに 見てたかのように奥さんから電話があって 「お昼は??」 「そこに出来たカフェ サラダ食べ放題やで!」って 食べ放題ったって そんなに喰えへんちゅーの! 

まあしかし せっかくのお誘いやから 行ってみることにしました 

家を出て 角曲がって ちょっと行ったところの 『TABLES』 ってお店
なんか洒落たもん出来てるな~ って思ってましたけど入るのは初めてです 
(いまネットで見たら けっこう有名店みたいです)
http://r.gnavi.co.jp/c018405/

12/12休日9 
12/12休日2 
確かに 店の雰囲気はよかった なんか洒落とった
スタッフの愛想もよくて 感じよかったです 

12/12休日6
↑ これが その食べ放題のサラダ 
 
12/12休日7
↑ ワタシが注文した なんとかのパスタ (名前忘れた)
これにサラダバーとドリンクバーが付いて1000円せえへん と言うことは そんなに高くない
か  けど 味は普通 
悪口ちゃいますよ まずいんとちゃいます ほんまに普通でした

休日7

休日8

↑ 嫌がる奥さんに 『出演料払うから』って なんとか撮ったショットです 
(これから どんどん出演してもらいます)
(↑ ↑ こうは書いたものの 昨晩帰宅するなり『パパ~ 顔隠してや~~』と依頼?抗議? があったので 今後のことを考えて目線入れときます 12/14 

食べながら 1時間程 あ~や こ~や 喋って 久しぶりのランチデート終了

昨日はお言葉に甘えて 奥さんに奢ってもらいました

ほんでそのあとは 波乗り以外運動らしい運動は全くやってない だらけきった体を 少しでも再生するために 1年半振りにジムへ 

そんでもって 疲れた体を癒しに 整骨院へ 

って なかなかの休日でしょ!?

ゆっくりしましたわ~ こんな休日もたまには エエもんです


↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓
https://www.eightcorp.jp/ 

収益物件特集 ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-お店紹介

執筆者:

関連記事

ミーティング&メシ R1.12

ミーティング&メシ R1.12

1日でしたから 月一回の営業ミーティング   あいにく 2名が北摂方面へお客様と物件内覧に行ってまして ミーティングには間に合わず まさかのミーティング欠席です   他所の会社はど …

阿波座1丁目 【和味処 桜川】 さん

阿波座1丁目 【和味処 桜川】 さん

昨晩 おじゃました 阿波座1丁目にある 【和味処 桜川】 さんを 紹介します 偶然にも このお店の入ってるビルの オーナーさんと ウチの営業の巻木くんが 親しくさせてもらってて  ワタシも お店の前は …

先輩とご飯行って来ました フグいただきました

先輩とご飯行って来ました フグいただきました

夕方から 住吉で用事が・・ と書きましたが 堺に住む先輩と ご飯行って来ました   コロナになる前に 1回ここへ連れて来てもらって 「また 行こか!」って言うてもらってたんですけど 去年の冬 …

ミティング中止 メシだけ行ってきました

ミティング中止 メシだけ行ってきました

ミーティングは延期になったけど みんなでメシだけ行って来ました 2日はミーティング&メシの予定やったんですけど ミーティングを仕切る 畑中くんが お客さんの案内とかでバタバタしてたから ミーティングは …

えべっさん&新年会

えべっさん&新年会

えべっさん 今宮戎神社へ行って来ました   毎年恒例の えべっさん&新年会 です   宵えびす 十日えびす 残り福 どの日にお詣りするか 悩んだんですけど 9日は事務員さんが1人休 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31