大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

わが家の出来事 (3つも有りました)

投稿日:2012年12月16日 更新日:

昨日 わが家では3つの出来事が有りました

まず 1つ目 小6の娘 バレエの発表会 
この子は いくつか習い事をしましたが 続けたのがこのバレエです 

バレエ発表会2 
会場の入り口を こそっとパチリ

発表会3
ワタシが娘に届けた花です 
撮影全面禁止やから この写真しかないのが残念です

この子の通ってる教室はありがたい(?)事に 発表会は1年半に1回 普通は1年に1回じゃないかな?
何処もそうなのかも知れませんけど 教室はオッサンの見学禁止 だから 踊ってるのを見るのも 1年半振りです

低学年の時はバレエ?と言うより お遊戯   前回がちょっとバレエっぽくなって  今回はちゃんと バレエになってました
娘の事は 「ちょっと ドンクサめ?」って思ってましたけど そんなこと無い いっちょまえでしたわ 見直しました

やっぱり子供は成長してますわ

親バカを言わせてもらうと この子も手足が長いから 踊っててかっこよかったです

2つ目は 中3の息子
所属してるチームは 高円宮杯U15 サッカー選手権大会の全国大会への出場が決まってるんですけど メンバーに残るかどうか? ってとこでした
夏のクラブユース選手権は21人で今回は18人 この子はボーダーラインです

結果なんとかメンバーに入ったみたいです これでもう少しの間 今の仲間と 本気サッカーが出来ます
負けたら終わりのトーナメント戦ですから  負けた時点で中学生としての活動は終わりです
高円宮杯3 

高円宮杯1

高円宮杯2 

今年は大阪開催やから 「近くてエエは! 仕事の段取り付けて・・・」って思ってましたけど 1回戦だけ よりによって滋賀県甲賀市 遠いわ~   けど最後やから 見に行く予定です

ほんで 3つ目が奥さんの記念すべき誕生日  めでたく●●才になりました

「2人でどっかディナーでも!」 って思いましたが(ホンマかいな?) 娘の発表会が忙しくて それは無し 
家の横の お好み焼き屋さんで家族4人で モダン焼きとお好み焼き食べました

ついでに プレゼントも無し 
不景気やし ええ大人やから 3000円のネックレスでもないでしょ!?  今年の分は貯めといて そのうちドカンといきますわ!(これも ホンマかいな?

誕生日2 
誕生日1 
“なんにも無し” ったって これぐらいは ちゃんとしてます 

誕生日3 
これは息子から 奥さんと娘へ ですって 
オレのは無いんか? なんでやねん!

 
誕生日4 
花瓶に入れれば こんな感じです 

そんなに重大事件が起こったんでは有りませんが ワタシ以外の3人になんか有った一日でした

ワタシは 今日大事な契約が有ったから それで良し!

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓
https://www.eightcorp.jp/ 

収益物件特集 ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

 

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

家族旅行 「くそ~!」

家族旅行 「くそ~!」

関空から JALでロサンゼルスへ   レンタカーを借りて どこまでも続く真っ直ぐな道を東へ アミューズメントパークのような街 ラスベガスへ スロットマシンしたり ショーを観たり 本場のハンバ …

高校受験が終わりました

高校受験が終わりました

昨日の試験と今日の面接で わが家の受験生中3の息子の高校受験が 一段落しました 実は 昨秋にスポーツ推薦をもらってたので”捻りハチマキして 必死のパッチで勉強” というのは ありませんでした 案外のん …

2回戦 vs 流通経済大柏(千葉)

2回戦 vs 流通経済大柏(千葉)

はい 今日も行ってきました しかし 今日は暑かった 汗ボトボトですわ ほんで 試合も熱かった 相手は 強豪 流経大柏 千葉代表です  ほんま 負けると思いました レフリーの ジャッジもねえ・・・ こん …

【ホタルの会】 忘年会

【ホタルの会】 忘年会

去年に続き 今年も クリスマスに おっさん3人 ワタシは 家族団らんのクリスマスが ええんですけど 子供達も成長して そんなんは ムリ 代わりと 言ってはなんですが おっさん3人で 忘年会です ちょっ …

【全国高校サッカー選手権大阪大会】 5回戦

【全国高校サッカー選手権大阪大会】 5回戦

【全国高校サッカー選手権大阪大会】 いわゆる 選手権予選です 息子の高校が 5回戦から出場で ベスト16を掛けた 試合がありました 我が息子も 高三ですから 負けたら引退 ホンマに最後の大会です (リ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31