大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

お店紹介

西区新町に BIG BEANS(ビッグ ビーンズ) オープン

投稿日:2012年10月8日 更新日:

今日はお店紹介と言うより タウン情報 です

西区に住んでる人は 知ってる人も多いかも知れませんが

新町1丁目に 新しいスーパーがオープンしました。

そう 知る人ぞ知る あの BIG BEANS(ビッグ ビーンズ)が

10月7日にオープンしました。

エイトコーポレーション社長のブログ-ビッグビーンズ1

エイトコーポレーション社長のブログ-ビッグビーンズ2

商品に 品揃えに 店作りに こだわって 

大評判の あの BIG BEANS さんです。

「コンビニで買えるものは わざわざウチで買わないでしょ!」と

ナンバー1 より オンリー1 を目指した 

ちょっと変わったスーパーマーケットです

よく知ってるでしょ! 

って   そりゃそ~でしょ~ いまネットで調べましたから

実は すこし前に いつも行く整骨院の院長に

「赤山さん そぐそこに ビッグビーンズが出来るらしいですよ!」

なんて言われて ワタシ 「何それ? 何やさん?? 有名なん 」

って言ったほどで まったく知りませんでした。

でも その後 ウチの税理士さんとか お客さんとか 一部の人は

知ってて ほんと 「知る人ぞ知る」 有名スーパー って ことと

店の概略ぐらいは分かりました。

それで このブログを書くに当たって ホンマにさっきネットで調べました。

私も先程 ちょっと寄ってきました 工事中も見てましたが やっぱり狭い 

オープン後すぐやからか 人もイッパイいてました 

ワタシ 仕事の途中やったもんですから ゆっくり見て回れませんでしたが 

確かに変わったぽい缶詰 とかは見かけました 

けど それ以外は よ~分かりません

でも もう1回 今度はゆっくり行ってみたい気になりましたね~

駐車場が無いのが ネックかな 

これから ライフ西大橋店の駐車場がイッパイになったりして(笑) 

んっ そう言えば 野田店の近くには 駐車場の完備のジャスコがあるぞ~

これは 偶然か?? 

偶然でないとしたら  大した出店戦略ですわ  スゴイ エライ ちゃっかりしてる!

怒られるわ これぐらいにしとこ!!

折角やから 場所とホームページを載せときます。

Gourmet Market BIG BEANS West 本店
大阪市西区新町1-30-7 Tel 06-6534-7616

http://big-beans.com/

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-お店紹介

執筆者:

関連記事

カレーつけ麺屋さん EIGHTさん

カレーつけ麺屋さん EIGHTさん

今日は 前から気になっていた お店の紹介です 場所は 西区新町1丁目22-14 近くの目印としては  ライオンズマンション大阪スカイタワー https://www.eightcorp.jp/list/ …

ミーティング後のメシ R1.8

ミーティング後のメシ R1.8

1日やったんで ミーティングをやりました   7月 売り上げは悪かったんです その反省と 8月をどうするか? って事を 本当はやらなアカンのかも知れませんが 昨日は『盆で実働は少ないけど み …

永ちゃんコンサート 行って来ました

永ちゃんコンサート 行って来ました

矢沢永吉 永ちゃんのコンサートに 行って来ました 調べてみると 実に8年振りです     前回は 大阪城ホールでしたけど 今回は 京セラドーム 家から近くて良かった   …

遠方からと友人が・・ ちょっとイッパイ行ってきました

遠方からと友人が・・ ちょっとイッパイ行ってきました

毎日 飲み食いで すいません   たまたまですねん たまたま重なっただけです   1人は 地元の友達 仕事で広島に住んでて 月一 会議とかで帰ってくる時に 「メシ行こか~」って誘っ …

勉強会 今回は【メール】でした

勉強会 今回は【メール】でした

今年2回目の @ドリーム(不動産ソフト)の 勉強会に出席するために京都へ行って来ました   勉強会 先生が居て 生徒が居て って事ではなく 同じソフトを利用している不動産会社が集まって ディ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031