大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

リフォーム用ハーフモデルルーム

投稿日:2012年10月4日 更新日:

知り合いの不動産業者 大阪市中央区のイーナリンク の林くんが

リフォーム用ハーフモデルルームが完成 オープンしたと

聞いて エステート・マガジン の定山さんと お邪魔してきました。

エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク6

なぜ ハーフかと言うと 完全なモデルルームではなく 

水回りの設備をセッティングして 部屋はリビング ダイニングだけ

まあ これで十分雰囲気は伝わるから フルモデルにする必要も

ありませんね

エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク1
エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク5
エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク2
エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク3
エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク4

イーナリンクさんのホームページ見ると 「中古+リフォーム」 って

打ち出しになってるから そういうお客さんが多いのかも知れませんが

ワタシは正直 ????です  勇気がありません

市場にはリフォーム済みの物件もたくさん有りますし

住宅ローンのマジックで

リフォーム済み物件価格 2000万円は融資OKでも

物件価格 1500万円 + リフォーム代 500万円 のトータル2000万円は NGってこともありますから

みんなが それだけリフォームにお金をかけれるものではありません

それに 本町に行けば リクシルの立派なショウルームだってありますしね

ここにコストを掛ける 勇気はワタシにはありません

でも 1つの発想 アイデアとしては ありでしょうね

最近は 専門特化 が求められているようですし 

エス・マガさんは 「阿倍野区」に特化してますし

ワタシのところは 「西区・浪速区幸町」に特化して

このイーナリンクさんはエリアじゃなく 「リフォーム」に特化

こんな感じかな!?

せっかく 手間も暇も お金もかけた モデルルームですから

ぜひ 林くんには ワタシの ????を覆すような結果を出して欲しい

林く~ん ガンバレ~ 

ワタシも負けませんよ! 

中古住宅を売って20年 数々のリフォームを提案して来ました

今なら 物件の内覧中にお客さんの要望を聞いて おおよその金額が

出せるようになりました 

ワタシには 自前のモデルルームはありませんが 

要望を聞いて 予算決めをして そのあとで実際にショウルームに行く 

ってことで 十分にお客さんに満足していただく自信は有ります

一度 お試しあれ!!

  

エイトコーポレーション社長のブログ-イーナリンク8

あっと 驚かせますよ

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

【正直不動産】見てました?

【正直不動産】見てました?

去年NHKでやってたドラマ 【正直不動産】見てました?   ワタシは見てませんでした けど NHKオンデマンドを契約をして見ました それも 慌てて 猛ダッシュで   何でか言うと …

会社新年会 2024

会社新年会 2024

11日は えべっさんに詣って 新年会   コロナ前までは みんなでお詣りしてましたが それは止めました 時間を合わせるのが大変なのと 夜にお詣りに行くと めちゃくちゃ混んでるから “行きたい …

お盆休みをいただきます

お盆休みをいただきます

13日から お盆休みをいただきます 当社はメールでの問い合わせが ほとんどですから 出来るだけ 対応出来るように  今年は 前半と後半に分けて  休ませていただきます 前半組は 9日(火)から15日( …

社員旅行 沖縄へ行ってきました part2

社員旅行 沖縄へ行ってきました part2

先日 長々と 「沖縄 行ってきました」 って 書きましたが 今日もです 人が 旅行に行って楽しかった話なんか 書いても あんまり興味ないですわな だから 短めに ちゃちゃっと 書きます 前日 部屋で  …

友達のブログを紹介します (リナホーム 岩下さん)

友達のブログを紹介します (リナホーム 岩下さん)

仲良くさせてもらってる 同業者   リナホームの岩下さんが   良いブログを書いてたから   ちょっと紹介しますね       【リフォーム …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031