大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

お店紹介

「ヨガ room Takeda」 鉢花販売始めました

投稿日:2012年10月21日 更新日:

以前(4月5日)に ワタシのブログで紹介した 「ヨガ room Takeda」さんが


鉢花の販売を始めたので ちょこっと紹介します


エイトコーポレーション社長のブログ-ヨガ room Takeda1


もともと 金儲けじゃなく 地域貢献 


近所の人が集まって お茶したり 健康のためにヨガしたり 


そんな場を提供したいから始めた 「ヨガ room Takeda」 ですけど


この場所で コーヒーとヨガ ではなかなか厳しいみたいです



金儲けのためじゃなくても 先生の給料やら経費ぐらいは出さなあきません 


そこで考えたのが 以前 本業でやってた植物



エイトコーポレーション社長のブログ-ヨガ room Takeda5

エイトコーポレーション社長のブログ-ヨガ room Takeda4

エイトコーポレーション社長のブログ-ヨガ room Takeda3


西区で観葉植物のお店をやってたことありますから観葉植物も置いてましたけど 


今回は鉢花をメインに扱うみたいです


自分で競りに行って 安く仕入れて安く売る らしいです


花の値段はよく知りませんが 見た感じ かなり安いような気がします


それに この辺は一戸建てばっかりのエリアで お年寄りが多そうやから


これは結構いけるんとちゃいますかね って 経費が出るって意味ですけど




ただ 前も書きましたが 残念なことに これ西区の話じゃないんです


場所は 摂津市正雀3丁目 最寄り駅は 阪急京都線「正雀」駅 です


お近くに知り合いが いる人はぜひ紹介してあげてください 


よろしくお願いします


エイトコーポレーション社長のブログ-ヨガ room Takeda2


家でじ~としてても老け込むだけ  外へ出て 人と会って 会話して 笑って これ健康の秘訣ですね


しかし 衰えることのないバイタリティ 脱帽です


昨日は パワーをもらいました


以前のブログ記事を載せときます↓

http://www.eightcorp.co.jp/blog/archives/596.html








不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓

tel : 06-6449-6449

e-mail : info@eightcorp.co.jp

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

-お店紹介

執筆者:

関連記事

営業ミーティング H31.4

営業ミーティング H31.4

平成31年 第一四半期が終わりました 1月 まあまあ 2月 ちょと落ち込んで 3月 めちゃ忙しかった こんな感じの3ヶ月でした   ウチの会社は 3ヶ月に1度だけ 事務員さんも一緒に ミーテ …

『たこもん』 さんのご紹介

『たこもん』 さんのご紹介

今日は ワタシの大好きなお客様のお店 『たこもん』さんの紹介 場所は 地下鉄中央線「九条」駅の東へナインモール九条、千代崎商店街を東へ木津川に架かる千代崎橋の手前です 住所は西区千代崎1丁目22-5  …

dining&bar ESTADIO

dining&bar ESTADIO

今日はちょっとお店の紹介 (西区ではありません) サッカーをやってる人なら 誰でも知ってると思いますが  数あるスポーツショップの中でも唯一のサッカー専門のショップ  SOCCER SHOP KAMO …

ちょと親孝行

ちょと親孝行

水曜日は 奥さんの両親を連れて 福島区の中央市場へ     2月やったと思いますが 義父が転けて怪我をしましてん   ガンコ親父で 何かあっても病院へは行けへん 「病院行 …

宅建協会西支部評議員の忘年会

宅建協会西支部評議員の忘年会

宅建協会西支部評議員の忘年会が 『1年間 お疲れさ~ん!』ってありました   場所は 西支部の近く 阿波座1丁目のイタリアン 【カレンダー 本店】さん   忘年会と言えば “鍋”  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031