大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

お店紹介

dining&bar ESTADIO

投稿日:2012年9月14日 更新日:

今日はちょっとお店の紹介 (西区ではありません)

サッカーをやってる人なら 誰でも知ってると思いますが 

数あるスポーツショップの中でも唯一のサッカー専門のショップ 

SOCCER SHOP KAMO

その KAMO がやってる dining&bar ESTADIO に行ってきました。

と言っても 正しくは “連れて行ってもらいました” です。

KAMOが ダイニングバーをやってること自体知りませんでしたからね

なぜ ここに連れて行ったもらったかと言いますと、ワタシが会社で

お世話になってるキャノンさんの前担当者だったYさんに、このKAMOの方を

ご紹介していただきまして その方から 「一度 食事でも・・」って

誘っていただいたので 厚かましくも夫婦でご馳走になってきました。

本当は 店内の写真や料理の写真をバシバシ撮って このブログにUP

したかったのですが 連れていってもらった ってのと その方がかなりの

エライさん だった ってことで 写真撮るのもいかがなもんか? 

っと 思って今回は止めときました。

代わりに お店のホームページを載せときます 

dining&bar ESTADIO  ↓↓ 

http://www.sskamo.co.jp/estadio/chayamachi/index.html

エイトコーポレーション社長のブログ-ESTADIO

お店内はさすがに KAMOがやってるだけあって 大型スクリーンで

サッカーの試合を放送してて 

上品なスポーツダイニングバーってところです。

飲み物も色々な国のビールが置いてて ワールドスポーツ サッカー

って感じ

もちろん 料理も美味しくって ここで代表戦でも見ながら食事したら

最高やろ~な なんて思いましが ビックゲームのときは 

それこそお客さんが一杯らしいです。 (予約取れるかな??)

  

食事中 この方から 学生サッカーのことから サッカー界のこと 

会社での若いスタッフとの接し方 などなど 色々とお話ししていただいて

サッカー少年を持つ親として 小さいながらも会社を経営してる者として

大変 参考になるお話しを聞かせてもらいました。

(どんな話を聞いたかは ここでは書けませんが・・)

3時間ほどでしたが 私ら夫婦はすっかり このHさんのファンになりました。

サッカー少年の親として 会社の経営者として しっかりせなアカンな~

と思うと同時に ヒントをいただいた気がします。

SOCCER SHOP KAMO → http://www.sskamo.co.jp/

エイトコーポレーション社長のブログ-KAMO

不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓

tel : 06-6449-6449

e-mail : info@eightcorp.co.jp

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

-お店紹介

執筆者:

関連記事

【小宮会】開催 久し振りやんけ~

【小宮会】開催 久し振りやんけ~

不定期に開催される【小宮会】でした   【小宮会】とは ウチの準社員的立場の 小宮と言う男が不定期に開催してくれる 飲み会です   彼は ウチの新年会 忘年会 慰安旅行 には必ず参 …

【スパイシーカレー 43】 さん オープンしました

【スパイシーカレー 43】 さん オープンしました

今日は 靱本町2丁目  賃貸でお世話になった H様の お店紹介 【スパイシーカレー 43】 さん 詳しい住所は 大阪市西区靱本町2丁目5番2横井第七ビル 1階 お店の内装は 全部マスターの手作りで め …

同級生達とイッパイ

同級生達とイッパイ

久し振りに 地元の同級生が集まって イッパイやりました   場所も 同級生の店 立売堀5丁目の【ゴレン者】さん   この【ゴレン者】さん 内装は 昭和レトロで 食べるモンは 魚から …

宅建本部委員会の忘年会

宅建本部委員会の忘年会

大阪宅建協会本部の会員事業推進委員会でした   2期4年目 宅建本部では 会員事業推進委員会と言う委員会に所属しています 約3年半前 本部の理事になった時 な~んいも分からんと ウチに支部か …

ミーティンの後のメシ会 R1.7

ミーティンの後のメシ会 R1.7

1日は 3ヶ月に一度 全員でミーティングでした 四半期と言う考え方をしてますから 3ヶ月に一度だけ 事務員さん達も一緒にミーティングをします   いつもは ワタシが進行役なんですが 昨日 ワ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930