大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

波 大当たり

投稿日:2012年9月20日 更新日:

火曜日・水曜日と連休させてもらって 海に行ってきました。

このオヤジ 海ばっかり行っとんな!って思われるかもしれませんね

そんなことないですよ 月2回ぐらいのペースです

以前と比べると これでも減りました。

去年ぐらいから 水曜日も出てきて仕事することが多くなってるから

毎日会社に出てくるのが当たり前になってて、以前は当たり前に

行ってた海も 「行ってええんかいな? 仕事せな!」って 

何となく悪いことをしてるような 申し訳なような 気持ちになるんですけど

「これは半分 ワーカホリックやな アカン アカン ON OFF切り替えな」

って 回数を減らして “遊ぶ時は しっかり遊ぶ” で遊んで来ました。

(適当なこと言うて・・ って思うでしょうけど これホンマです  仕事しとかな不安になりますねん)

エイトコーポレーション社長のブログ-9.18尾崎1

台風の残した波を期待しつつ 今回も高知県室戸市まで行ってきました。

結果は 大当たり 

火曜日はまだ荒れ狂ってる と思って 根性と体力のないオヤジサーファーでも 

楽しめるポイントに入ろうかと思いましたが、朝イチ 地元の友人に電話したら

「楽勝 楽勝 十分入れるで! 来などうすんの!?」 って誘ってもらったから

行ってみたら大正解でした。

海は意外と落ち着いてて 無風 いいコンディション 

今年 いや ここ2,3年で一番の波でした。

エイトコーポレーション社長のブログ-9.18尾崎3


エイトコーポレーション社長のブログ-9.18尾崎2

エイトコーポレーション社長のブログ-9.18尾崎4
火曜日はこの通り いい波で 3ラウンド満喫しました

あっ 写真はワタシではないですよ こんなにかっこよく有りませんし

ワタシはこの写真を撮ってますもんね

エイトコーポレーション社長のブログ-9.18尾崎5

今回は 友人宅ではなく ポイントの目の前 「民宿 徳増」 さんにお世話になりました。

久しぶりでした 2年ぶりくらいかな 

91才のおばあちゃんもお元気で 何かほっとしました

エイトコーポレーション社長のブログ-9.19尾崎6

エイトコーポレーション社長のブログ-9.19尾崎7

水曜日は サイズダウン 火曜日が良すぎただけに ガッカリ

でも それなりに楽しめました

今回もクタクタになるまで 遊んで 今日は筋肉痛で体バキバキ

次回はいつい行けるやろか?

時間作っても波無かったり 波有っても休まれへんかったり 

そこが難しいところやねんな!

おっと 来週は家庭サービスやな 

不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ! 

 ↓ ↓

tel : 06-6449-6449

e-mail : info@eightcorp.co.jp

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

52才になりました 

52才になりました 

ワタシ 昨日が誕生日やったんです 52才に成りました (あんまり嬉しないけど)   まあ誕生日なんてモンは 年に1回 必ず来るもんで それも52才って 区切りでも無い 実に中途半端 大騒ぎす …

朔日参り H31.2

朔日参り H31.2

あっと言う間に 1月も終わりました ホンマに あっと言う間でした   風邪を引きかけては持ち直し また引きかけて を繰り返したり 娘のセンター試験が有ったり オヤジが入院したり 仕事では 何 …

定休日でした

定休日でした

先々週は ゴルフ 先週は 波乗り 今週は 何も無し   昨日は定休日でした 6時に起きて 打ちっぱなしに行って 少し身体をいじめて   その後 午前中は 身体のメンテナンス 痛い痛 …

ゴルフに行ってきました

ゴルフに行ってきました

21日(水)の定休日は ゴルフに行ってきました 有馬カンツリー倶楽部   去年の4月以来 約16ヶ月ぶりです   ホンマはね 暑いから行きたくなかったんですよ   7月に …

有馬温泉 家族旅行

有馬温泉 家族旅行

変則休暇を取って 有馬温泉へ   昨日(土曜日)は昼過ぎまで仕事をして 今日(日曜日)は昼から会社へ出て来て仕事をしました 週末は休みにくい って言うのが 不動産会社の辛いところです &nb …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930