大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

『ホタルの会』 今回も逃げ切りました

投稿日:2012年9月12日 更新日:

『ホタルの会』 正しくは 「ホタルの光の会」 

お店の人にホタルの光の音楽が流れるかの如く 「閉店です」 って

言われるまで話し込む お店にとっては 迷惑なオッサンの集まりです。

メンバーはいつもの 

リナホームの岩下さん エステートマガジンの定山さん 

に加えて今回は 遠路 徳島から石部宅建の石部さん と私の4人です。

ほとんどマジメに仕事のこと 特にお客さまの心理 や どうやって

お客さんに喜び 満足してもらえるか を本気で話してます。

こんな写真をUPしたら 誰も信じないと思いますが これホンマの話です。

エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会2


エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会4


エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会1

写真だけ見ると 中年のオッサンがアホなことやってるだけに見えますねぇ

やってます 確かにやってますが しかし これはただの余興

この余興は 強烈なブログを書いて それを集客 営業の武器にしている 

岩下さんの趣味です (ウソです)

 

エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会5

「お前も覚悟決めろ~」 と変装グッズの餌食になる石部さん

半分以上 喜んでます!!


エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会7

「私も お客さんにかぶすよ~」 というスナックのママにも かぶり方の指南



エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会8

「見とけよ こ~すんねん」 とばかりに 自ら被る ヘンなおっちゃん


いわく 我々のような小さな不動産屋の社長は ホームページ ブログに顔出して

自分を売っていくことが必要 ある意味覚悟が必要 

それにはこんなこと(ズラかぶり)ぐらい出来など~すんの!? と言うことらしいです。

(ホンマかいな? 趣味やろ~ というのは ここではおいときましょ)

 


エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会8

エイトコーポレーション社長のブログ-ホタルの会9

必死の抵抗で 私ら2人はこの程度で許してもらいました。

不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ! (こんなん見たら相談せんか!?)

  ↓ ↓

tel : 06-6449-6449

e-mail : info@eightcorp.co.jp

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

【おとり広告】 が無くなりませんね~~

【おとり広告】 が無くなりませんね~~

【不動産ポータルサイト】 ってご存じですか メジャーなところで言うと スーモ、ホームズ、アットホーム ヤフー不動産、オウチーノ って ところです 不動産の購入を 考えた人は 最初の段階では 不動産会社 …

オープンハウス情報【アステルコート新町 1302号室】

オープンハウス情報【アステルコート新町 1302号室】

今週のオープンハウスは 【アステルコート新町 1302号室】 72.10㎡  2LDK 4280万円 【日 時】 1月26日(土)・27日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区新町3-8-17 …

送別会でした

送別会でした

槙本さんの 送別会でした   ウチが 紙媒体から インターネットに 舵を切ったのが 平成20年秋   事務員さんの仕事が す~ごく増えて それまでの事務1人では アカンのとちゃう? …

【TAKTAS.】加盟店交流会

【TAKTAS.】加盟店交流会

12日(金)は 【TAKTAS.】加盟店交流会でした   【TAKTAS.】とは  https://cx.taktas.jp/ 大阪宅建協会が展開しているボランタリーチェーンで 会員事業推進 …

福岡研修に行ってきました   no1

福岡研修に行ってきました   no1

福岡に 行ってきました 6時50分 新大阪駅集合 前日も 23時まで 会社で仕事してたから めっちゃ寝むたかった 先日のブログにも 書きましたが 宅建協会西支部 西地区役員研修旅行と言って 西地区の  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930