大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

物件紹介

【エステムコート新大阪 2 ハーブフォリア】 陽当たり・眺望 良好です

投稿日:2016年3月5日 更新日:

ご縁があって お預かりしました

所有者の Y様は H26年9月に

投資用物件購入で お問い合せを頂き

昨年1月に 投資用マンションを買って頂いた

お客さまです

その Y様が つい先日まで住んでいた

淀川区木川東の マンション売却を依頼されました

ごっつい嬉しいことです

マンションの概要は

【エステムコート新大阪Ⅱ】

大阪市淀川区木川東3丁目9-10
<地図は ここ>
 

平成13年3月 築

全戸南向きの 総戸数54戸

お部屋は  ワイドスパンの 南向き 3LDK

陽当たり・眺望は 良好です

築後 15年の お部屋ですから

経年なりの 生活による 汚れや 傷みはありますが

水回りの設備は まだまだ十分使えます

強いて言えば ガスコンロだけ新調すれば

あとは クロスの張り替えと 畳の表替え 程度

表装のリフォームだけで 十分お住いいただけます

間取りをご覧ください ↓

専有面積 / 65.50㎡
バルコニー/13.33㎡

それでは写真で お部屋を見てください

玄関には 
そこそこ大きめの下駄箱があります

短い廊下を 通って LDKへ
廊下が短いと言うことは それだけ部屋が有効に
取れてるって事です

キッチンは 独立タイプになってます

リビング横 洋室6帖
狭く感じるのは 大きな家具があるからです
クローゼットのような収納家具があります

よろしければ置いておきますし 
不要なら撤去しますので
ご希望をお聞かせください

和室6帖
一間の押し入れが付いた 普通の和室です

玄関横 洋室6帖
大きくは無いですが クローゼット付きです

ユニットバス
窓があるのですが 残念ながら開閉しませんので
明かり取りだと 思ってください

浴室テレビも 地デジと共に 役目を終えましたが
チューナーを付ければ 見ることが出来ます

もちろん 浴室乾燥機能付きです

洗面化粧台 と 収納
3面境で 裏が収納になっています

トイレ 
シャワー機能付き便座です

 

もちろんエントランスはオートロックです
テレビモニター付きインターホン

そして バルコニー 
スロップシンク付き

眺望です

最後にもう一度 販売図面をご覧ください

お部屋は リフォームで何とでもなります
家族構成の変化に 合わせて 都度リフォーム
されては 如何でしょう

このお部屋も 新婚さんや 少人数なら
リビング横の 洋室をリビングに取り込んで
キッチンをカウンター式にするもの  
有りだと思います

ただ 陽当たりや 眺望は 自分の力では
どうにもなりません

その 陽当たり・眺望が バッツグンの
このお部屋は なかなかお値打ちの
一邸だと思います

お問い合せは 

06-6449-6449  赤山 まで

よろしくお願いします。

-物件紹介

執筆者:

関連記事

グランドメゾン西長堀 内覧レポート

グランドメゾン西長堀 内覧レポート

今日は 中古マンションの紹介です 西区では絶対的な人気の マンションシリーズ 積水ハウスの グランドメゾンの紹介です 西区では 9棟のグランドメゾンシリーズの マンションが建っていますが その代表的な …

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

そろそろ売りたいと思ったので 値下げしました   もう少しこのままで・・  とも思いましたが 次々案件が入って来てるから 回転を上げて行くために 思い切って値下げしました   &n …

ブラームス靱公園 内覧レポート 【分譲貸し】です

ブラームス靱公園 内覧レポート 【分譲貸し】です

【ブラームス靱公園 11階】 賃貸募集です マンションはタイル貼りで エントランスが 立派なマンションです エントランスは オートロックで 宅配ロッカーも有ります  お部屋は11階部分、74.78㎡  …

グランドメゾン立売堀一丁目 内覧レポート

グランドメゾン立売堀一丁目 内覧レポート

とっても魅力的な物件が売りに出たから ものすごく久し振りに物件紹介します   【グランドメゾン立売堀一丁目 11階】 販 売 価 格   6980万円 専 有 面 積   83.99㎡ バル …

【メイツブラン九条駅前 304号室】オープンハウス情報

【メイツブラン九条駅前 304号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【メイツブラン九条駅前 304号室】 52.31㎡  2LDK 2580万円 【日 時】 12月1日(土)・2日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区九条南2-8-12 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031