大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オープンハウス情報

【リベール北堀江 601号室】オープンハウス情報

投稿日:2015年11月21日 更新日:


【リベール北堀江 601号室】 オープンハウス情報
今週のオープンハウスは
【リベール北堀江 601号室】
54.57㎡  2DK 2730万円
【日 時】
11月22日(日)・23日(祝)
13時~17時

【場 所】
販売図面をご覧ください

★立地・陽当たり・眺望 バッツグンのお部屋です★
このお部屋は15階建て6階部分の 南西角部屋です

このお部屋を見学に行ってまず“ビックリ”したのが
ポーチの広さです
今まで見たポーチの中で一番広いポーチでした 
その分豪華さを感じました。

そしてお部屋は“とにかく明るい” 
南向きバルコニーの目の前が 堀江小学校ですから
陽当たりはバツグンです 
ただ、目線には少し掛かりますので 少し首を上に
向けないと“眺望良好”とは言えないかもしれません

2面バルコニーの角部屋ですから風通しもバツグンです


間取りに関しては2DKですが ダイニングキッチンと
洋室の間の仕切りが梁下からの 可動間仕切りになって
いますので 家族構成によっては この間仕切りを
開けっ放しにして 1LDK で使いのがいいと思います

また廊下に面積が取られていませので 有効に居住空間を
造れているのも嬉しいポイントです

人気の北堀江(西大橋駅周辺)、角部屋2面バルコニー、
陽当たり・眺望良好の価値ある一邸です

女性の一人暮らしや 新婚さんには 
魅力あるお部屋だと思います
ここで 間取りをチェック


専有面積 : 54.57㎡

バルコニー: 19.00㎡
それでは お部屋を見ていきましょう

これが  その ポーチです

玄関には 下駄箱
超大型ではありませんでしたが
これだけあれば十分でしょう

真っ直ぐ進んで ダイニング・キッチン
南面バルコニーに 面していてとても明るいです


ダイニング横の洋室(8.8帖)
クローゼット付き

間仕切りを明けて LDKとして使うのが良いかも知れません

玄関横 洋室(7.2帖)
寝室としては十分な大きさです



ここにもバルコニーがあります

そして 洗面室 と洗面台
正直 ここは広くありません

洗面室にも 収納があります

ユニットバスは窓が付いているのも嬉しいポイントです


トイレ
便座は 温水洗浄機能付きです

バルコニーと眺望です

目の前が 堀江小学校です
目線には少し校舎が被しますが陽当たりと 眺望は良好です


★☆★☆★☆この部屋を見た感想☆★☆★☆★

立地・間取り・価格を考えると、間違いなく
売れ筋物件です

女性の一人暮らしには 最適だと思います
 
【リベール北堀江 601号室】】
54.57㎡  2DK 2730万円

【日 時】
11月22日(日)・23日(祝)
13時~17時
時間が 合わない方は お電話ください
ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります
担当 赤山(あかやま) まで
06-6449-6449 です
その他の 西区・浪速区幸町の不動産情報は
大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓
収益物件特集 
 ↓  ↓
ペット可物件特集 
 ↓  ↓
過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓
売却をお考えの方はコチラ
 ↓  ↓

-オープンハウス情報

執筆者:

関連記事

値下げしました 【ローレルコート阿波座 204号室】 オープンハウス情報

値下げしました 【ローレルコート阿波座 204号室】 オープンハウス情報

値下げしました! これで 売れ筋 ◎ 物件です3450万円   ↓3380万円 ネットで見るより 図面で見るより 現物を見れば  この部屋の良さがわかります  ぜひ ご自身の目でお確かめください 【ロ …

利便性バツグン 新町2丁目 【ライオンズマンション四ツ橋 402号室】 オープンハウス情報

利便性バツグン 新町2丁目 【ライオンズマンション四ツ橋 402号室】 オープンハウス情報

駅 ・ スーパー ・ コンビニ ・ 公園が 徒歩5分以内 堀江小学校も 徒歩7分 本町や 心斎橋 船場へも  自転車で GO   とっても便利な立地です 【ライオンズマンション四ツ橋 402号室】&n …

オープンハウス情報 【シャンピア阿波座 602号室】

オープンハウス情報 【シャンピア阿波座 602号室】

今週のオープンハウスは 【シャンピア阿波座 602号室】 81.30㎡  3LDK 2680万円 【日 時】 10月21日(土) ・ 22日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区江之 …

今週も 江戸堀2丁目の【エトーレ江戸堀】 でオープンハウス開催です

今週も 江戸堀2丁目の【エトーレ江戸堀】 でオープンハウス開催です

今日のブログは 手抜きに見られますが そうじゃ ありません 2週連続で 同じ物件を オープンハウス しますから 開催日が違うだけで 全く同じ記事に なってしまうだけです ここに 同じ記事を コピペする …

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

値下げしました ノバカネイチ阿波座 203号室 オープンハウス

そろそろ売りたいと思ったので 値下げしました   もう少しこのままで・・  とも思いましたが 次々案件が入って来てるから 回転を上げて行くために 思い切って値下げしました   &n …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30