大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

【ユニハイム土佐堀 604号室】オープンハウス情報

投稿日:2015年11月13日 更新日:

今週のオープンハウスは
【ユニハイム土佐堀 604号室】
65.84㎡  2LDK 2380万円
【日 時】
11月14日(土)・15日(日)
13時~17時

【場 所】
販売図面をご覧ください

室内の動画は  ←  ここをクリック

物件の概要は  ←  ここをクリック

★フルリノベーション済  
 程度の良いリノベーション物件★

13階建6階部分の 南向きバルコニーのお部屋で 
陽当たり・眺望・通風良好です。
室内は3LDKから 2LDKにリノベーション
しました

間取りも 内容も 私が考えて 拘りの一部屋を
造りました

ポイントは
ゆったり寛ぐことが出来るように、広めのリビング・
ダイニング、 
カウンター式のオープンキッチンは ステンレストップ・
キッチンパネルもステンレス サイレントシンクに
サイレントレール 手元照明はLEDスポットライト

各室にしっかりと収納を付けて

お風呂の位置も変えて ワンサイズ大きい
ユニットバスを設置 もちろん追い炊き機能付きです
当社が売主の 物件ですから、
「売るためのリフォーム」じゃなく 
細部まで『自分が住むなら・・・』
のこだわりを持って仕上げました

“パッと見て良いな!”プラス“使い勝手が良いな!”
と思ってもらえる仕上がりです 
内容は
システムキッチン ・ ユニットバス ・ 洗面 台・
トイレ ・ シャワー式便座 新調 ・
建具新調 ・ 大型ミラー付下駄箱新設 ・
カメラ付インターホン取付  ・分電盤取替 ・
クローゼット新設 ・ 全室フローリング貼替 ・
洗面所 トイレCF貼替 ・ 全室クロス貼替 ・
ハウスクリーニング等です
ここで 間取りをチェック


専有面積 : 65.84㎡
バルコニー:  8.19㎡

それでは お部屋を見ていきましょう

玄関には 下駄箱
梁の関係で 超大型は設置出来ませんでしたが
これだけあれば十分でしょう

真っ直ぐ進んで リビング・ダイニング(17.

リビングは南面バルコニーにも面しています

そして 大型のリビングクローゼット
(可動棚式です)


キッチンは 吊り戸のないオープン式

ステンレスのトップとキッチンパネル


LEDのスポットライトで スッキリおしゃれに

キッチンから お風呂の自動お湯張りが出来ます

リビング横の洋室(6.7帖)
ワイドなクローゼット付き

玄関横 洋室(6.7帖)
表示より広く感じます

そして 洗面室 と洗面台

正直 ここは少し狭くなりました

その分 ユニットバスを1サイズ大きく出来ました

追い炊き機能付きです

もちろん 浴室乾燥機付きです

トイレも新調
便座は 温水洗浄機能付きです

テレビモニター付き インターホン

ブレーカーは 10回路

バルコニーと眺望です

土佐堀通りに面していますので 
少し音はしますが 
その分 陽当たりと 眺望は良好です

★☆★☆★☆★☆独り言☆★☆★☆★☆★
我ながら 良い出来映えだと思います

住まいやすい間取りと 設備になってます

ぜひ、ご自身の目でお確かめください
 
【ユニハイム土佐堀 604号室】
65.84㎡  2LDK 2380万円
【日 時】
11月14日(土)・15日(日) 
13時~17時
時間が 合わない方は お電話ください
ご都合に合わせて 鍵を開けに参ります
担当 赤山(あかやま) まで
06-6449-6449 です

その他の 西区・浪速区幸町の不動産情報は
大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓
収益物件特集 
 ↓  ↓
ペット可物件特集 
 ↓  ↓
過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓
売却をお考えの方はコチラ
 ↓  ↓

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

コラ~ 誰じゃ~!

コラ~ 誰じゃ~!

1階玄関のガラスが割られてますよ!   今日 朝10時頃 マンションの入居者さんが電話で知らせてくれました   なにぃ~!?   朝礼を終えて直ぐに見に行こうと思いました …

久し振りの西区民祭り 

久し振りの西区民祭り 

今日は西区民祭りでした   ずいぶん久し振りやなあ と思って ブログを見てみると 令和元年以来の開催です   詳しい人に聞くと ギリギリまで開催する事が決まらなかったらしく 出店も …

@ドリーム勉強会 in 近畿 H29年3回目

@ドリーム勉強会 in 近畿 H29年3回目

7日 火曜日は 朝から勉強会に出席して来ました   不動産支援ソフト @ドリームの 地域勉強会でした   昨年から始まった勉強会で 今年最後 3回目の勉強会でした   目 …

ホタルの会 in 天満

ホタルの会 in 天満

1ヶ月ぶりの ホタルの会   ど~しても ここに行きたかったんです   天満にある 【とりよしふうず】 さん     佐川急便時代の 先輩に連れてきて …

差し入れいただきました Yさんありがとうござい

差し入れいただきました Yさんありがとうござい

差し入れをいただきました 今回は お客さんからではありません 取引業者さんからです ご自身が持ってる 投資用ワンルームの 売却相談に 来られました ローン残債 貸してる家賃 などなど 知りたい情報が  …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30