大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

スーパービバホームに行ってきました

投稿日:2013年11月21日 更新日:

京セラドーム大阪 の横に出来た

【スーパービバホーム】 に行ってきました

10月19日の オープンから 1ヶ月

何とも遅い 初来店です

【スーパービバホーム】 なんじゃそりゃ??

でしょ!

ホームセンター ってことは 分かってましたが

初めて聞く名前です

(もしかしたら 私だけかも知れませんが)

ホームセンターと言えば

コーナンか ホームズ 

あとは コメリ くらいのもんで

スーパービバホーム ってホンマに初めてです

行ってみて その広さに ビックリです

2階が 生活雑貨 っていうんですか

石鹸 シャンプー 掃除道具 から文房具まで

一通り何でも揃う感じ

スパーライフの 2階を 巨大にした感じ

他にも 照明器具から 観葉植物 

大きなクリスマスツリーまで 売ってました

ほんで 1階

こっちが ホームセンターって感じ

 
工具やら 建材 作業着なんかが有りました


圧巻は 建築資材

コンパネ ベニヤ板 フローリングに 建具

断熱材のスタイロフォームまで

技術さえあったら 家一軒建てれる ぐらいの

住宅建材が売ってました

それもそのばず 

LIXIL(リクシル) ですやんか!

スーパービバホームって

建材・住宅設備機器業界の 最大手

LIXILの グループですやんか

これで 納得ですわ

今の今まで 知らんかった

ほぉ~ へぇ~ ってなるくらい

住宅に関するものが 売ってますから

1回 行ってみてください

ワタシの住んでる この西区は

めちゃめちゃ便利なところで

何処に住んでも だいたい駅まで7分

10分掛かるところは 少ないくらい

交通の便がいい

ミナミやキタにも 近く

飲食店 何かもたくさんあって

日々の買い物も まあ たいがい近所に有ります

緑(公園)も多くて 環境がいい

唯一無かったのが ホームセンターです

今宮か 弁天町 もしくは 此花まで 

行かんと ホームセンターが無かったんですが

これで 揃った

西区の中で 何でも揃う

便利な街が 一層便利になりました

最後に おまけ

駐車場からの 眺めです

 

<大阪市西区・浪速区の不動産情報はこちら>

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/

収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm


過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

お詣りに 行ってきました 【熊野本宮大社】

お詣りに 行ってきました 【熊野本宮大社】

昨日の 定休日は 足を伸ばして 和歌山まで お詣りに行ってきました 熊野本宮大社  そう 八咫烏(やたがらす) の神社です ワタシは よく神社に お詣りに行きますが この熊野は 遠いから 気合いを入れ …

久し振りの東京出張でした

久し振りの東京出張でした

久し振りの東京出張でした   不動産ソフト会社のリングアンドリンクさんが 新たに始めたサービスのユーザー会に行って来ました 18日(火)14時から 東京 池袋でした   何で東京駅 …

コラ~ 誰じゃ~!

コラ~ 誰じゃ~!

1階玄関のガラスが割られてますよ!   今日 朝10時頃 マンションの入居者さんが電話で知らせてくれました   なにぃ~!?   朝礼を終えて直ぐに見に行こうと思いました …

改めて 【営業スタッフ募集】 です

改めて 【営業スタッフ募集】 です

改めて 営業スタッフを募集しています 過去に何度か このブログでも告知し 【マイナビ転職】 【アイデム】 さんも 利用して 営業スタッフの募集をしました その甲斐あって 2人の新しいスタッフが 7月か …

【不動産フェア】の準備

【不動産フェア】の準備

今年も 宅建協会西支部が  西区民まつりに 参加します 目的は 我々の所属する 【宅地建物取引業協会】 を 一般の人達に 知ってもらう事です そこで毎年 西区民まつりで  ブースを出して 【不動産無料 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930