大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

仕事のこと

ど~も 誤解されてるよ~な気が!?

投稿日:2013年7月30日 更新日:

先日 2年ほど前に マンションを買っていただいた

お客さんの Tさんと メールのやり取りをしてると

お客さんから こんなメールが ↓ ↓

こんばんは ○○です。
写真 ありがとうございます♪♪

今 私 ×××の漢方薬局でアルバイトしているのですが
そこのオーナーが赤山さんのブログ読者になってるそうですヾ(*ΦωΦ)
赤山さん、ズラッカーズのアヤシイ社長と思われてますよ~()
面白いので  訂正せんときました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


私の返信 ↓ ↓

ちょっと ちょっと!
ちゃんと 訂正しててくださいよ

ところで その方は何で私のブログに
たどり着いたんでしょうね?
また 聞いててくださいね

お客さん ↓ ↓

こんにちは(^^)

訂正??そんなもったいないことしませんよ(*`艸´)ウシシシ
おいしいやないですか()

オーナーに聞いたら、物件探ししている時に、東大阪のリナホーム?さん
とこがヒットして、リンクか蛍の会からか忘れたけど、エイトコーポレーションに
たどり着いたようです。
引っ越し前は西区に住んでらしたので、地元の不動産屋さんという事もあり
気になったそうですよ(^-^)/
ブログ、面白いから読者登録してるようです()

もっと早くオーナーと知り合っていれば エイトさん紹介できたんですが、
奈良に引っ越し済みでした(бвб;)
すみません~

ささっ、皆さんブログ楽しみにしていますし、
赤山さんのズラ姿近々出るかな~出るよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!?

言いますよ 

ワタシ 決して怪しいモノではありません
カツラ被ったり 変装したりする趣味はありませんよ~ 

何のことかと言いますと

同業の東大阪のリナホームさんが 

自分のブログを おもしろ おかしくするために

ブログの中で カツラを被って登場してた

時期がありまして

【ヅラッガー】 とか言うて 遊んでたんです

ワタシらが 尊敬の念を持って アホや アホやって

あんまり言うたもんやから

『お前らも かぶれ~!!』 って

ヅラの被害者になりました

飲んでる席での ノリもあって

何回か 【ヅラッガー】になっただけです


このオヤジが 【元祖ヅラッガー】 です

そして こうして みんなを【変身】させていきます

悪ノリして こんなんして 遊んでました

でもね ブームはもう去りました

今年になってからも このオヤジとは何回も

一緒してますが 変身は一切ナシです

だから Tさん それから 薬局のオーナーさん

もう新たな 【ヅラッグ】画像は 登場しません

残念ですが 今回が見納めです (笑)

最後に とっておきの一枚です

どうです このオヤジ 楽しそうでしょ~

ここまでやると 完全に

愛すべきアホ です

ここに 勝手に登場させた仲間のみなさん

「コッパヅカシイからやめてくれ!」

って場合は FBなどで連絡ください

貴方の名誉のために 画像は削除します

でもね 明日は 定休日やから

1日だけ 辛抱してね (笑)  

 

-仕事のこと

執筆者:

関連記事

宅建協会 新年互礼会

宅建協会 新年互礼会

昨日は 当社が所属する 【公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会大阪本部】の 新年互礼会に 出席してきました 場所は リッツ・カールトン大阪 エエでしょ 豪勢でしょ 一応 ワタシは こう見えても  …

江原さんの会 天王寺公園 花見

江原さんの会 天王寺公園 花見

いつも仲良してもらってる エステートマガジンの 定山社長(通称 コテ)の 地元の後輩で ピタットハウスに勤める江原さん   その江原さんが 天王寺公園で花見をするって企画を ブログに書いてた …

不動産に関する税金の話し

不動産に関する税金の話し

今日は 不動産にまつわる税金の話し みなさんは 不動産を購入する時に  どのような税金を 支払う必要があるか ご存知ですか 不動産を購入すると 様々な税金を納めなくては なりません それは 新築であっ …

お客さん 動いてますね

お客さん 動いてますね

今日は 朝10時から 夕方6時まで 途中 鍵の手配など 休憩も挟みながら 5組のお客さまと 物件内覧をして 疲労困憊の為  長いブログは休憩します しかし 9月以降 お客さんの数がすごいですわ それも …

中国人留学生 C君の送別会 2回目やけど

中国人留学生 C君の送別会 2回目やけど

ウチのワンルームマンションに住んでる 中国人留学生 C君の 送別会   実は 2回目~~     1回目は 今年の1月 「東京の大学院入学が決まった」って言うから 「送別 …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031