大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

物件紹介

ルモン ドームシティ 内覧レポート

投稿日:2013年5月25日 更新日:

間もなく開業の 『イオンモール 大阪ドームシティ』 の

すぐ隣に建つ マンション 「ルモン ドームシティ」の紹介です

間もなく 間もなく って いったい いつなん??

って 方も多いと思います

ワタシも その一人です

初めは 『25年春 オープン予定』

次に  『初夏 オープン予定』 に

ほんで その 初夏 っていつやねん

6月か?  7月か?  いつやねん?? って

感じやったんですけど 

遂に   いよいよ   やっと   なんとか   オープンです

初夏 = 5/31(金) グランドオープンです

一週間後です

皆さん お待たせしました

特に Nさま Sさま Yさま Tさま Nさま 

お待たせしました やっと オープンです

これで 一段と便利になりますね

このまま ずるずるオープンが伸びたら 

ワタシ 嘘つきになってしまうところでした

よかった よかった ほっと 一安心です

このイオンモール開業で このエリアは

かなり便利に 賑やかになります 

木津川の東側と比べて どちらかと言えば 

下町っぽかったのが 一気に 大都会です

って ワタシ 

イオンモール大阪ドームシティの開業の紹介記事を 

書こうとおもったんと ちゃいますねん

その近くの 物件紹介です

ここからが本題 

先日 リフォームが終わったばかりの

「ルモン ドームシティ」 の紹介です


平成10年建築 63.86㎡ 3LDK 2280万円 です

まず玄関に入ると こんな感じ

右手には そこそこの大きの 下駄箱があります

廊下を進んで LDKに

キッチンは別 リビング&ダイニングだけで 11.4帖

床暖が 2回路付いて

けっこう ゆったりしています


LDKの横には 和室6帖 

3枚引き戸になっていて 開口部は1.5間 (約2.7m)

普段は開けっ放しで LDKとつづき間として 

使ってもいいんじゃないですか

そして 洋室


床は フロアータイルを使って 

ちょっとオシャレに仕上げました


写真では 分かりにくいですが

5帖の洋室の壁 1面だけ 吸湿性に優れた

珪藻土で仕上げました

そして設備

まず キッチン


カウンター式になっていて

 

こんな感じ 型は少し古いですが 

十分キレイ  まだまだ使えます

そして お風呂 


もちろん 浴室乾燥 カワック も付いてます

洗面は


大型のボールに シャワー式水栓

横には 収納棚もあって なかなか便利になってます

残念ながら 大規模修繕中でシートが被っていて見えませんが

バルコニーの前には ドーム北公園があって

陽当たり良好です

大規模修繕は 25年7月末に完了予定です

エントランスから 撮影してみました


公園も ドームもすぐそこ

『イオンモール 大阪ドームシティ』 の開業で
街は 間違いなく変わります

『大規模修繕工事』 で
マンションも生まれ変わります

リフォームも完了しましたので 
この機会に 一度 ご覧になってください

お問い合わせは
  ↓  ↓
tel : 06-6449-6449

e-mail : info@eightcorp.co.jp

その他 物件情報はこちら 
 ↓  ↓  ↓

大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/


収益物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html


ペット可物件特集 
 ↓  ↓

https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.htm

過去の販売事例をまとめてみました 
 ↓  ↓

http://ameblo.jp/eightcorporation/

 

 

-物件紹介

執筆者:

関連記事

【フドウ京町堀ハイツ 1103号室】オープンハウス情報

【フドウ京町堀ハイツ 1103号室】オープンハウス情報

今週のオープンハウスは 【フドウ京町堀ハイツ 1103号室】 75.60㎡  3LDK 2480万円 【日 時】 3月16日(土)・17日(日) 13時~17時 【場 所】 大阪市西区京町堀3-8-1 …

グランドメゾン立売堀一丁目 内覧レポート

グランドメゾン立売堀一丁目 内覧レポート

とっても魅力的な物件が売りに出たから ものすごく久し振りに物件紹介します   【グランドメゾン立売堀一丁目 11階】 販 売 価 格   6980万円 専 有 面 積   83.99㎡ バル …

藤和シティコープ 内覧レポート【分譲貸しです】

藤和シティコープ 内覧レポート【分譲貸しです】

今日も 物件紹介です それも またまた賃貸物件です  【藤和シティコープ谷五 902号室】 物件は 中央区です 『西区のエイトコーポレーション』 ですが 西区だけを やってるんじゃ ありません 住所は …

メゾンドヴィル北堀江 内覧レポート

メゾンドヴィル北堀江 内覧レポート

今日は 売買物件では無く 賃貸物件のご紹介です メゾンドヴィル北堀江(分譲貸)  5階部分 の紹介です 前に借りてくれてた人が 13年も住んでくれてたんですけど 退去 → 明け渡し で室内をチェックし …

ノバカネイチ阿波座 410号室 内覧レポート

ノバカネイチ阿波座 410号室 内覧レポート

今日は 明日からオープンハウス & リフォーム相談会 をするマンション ノバカネイチ阿波座 410号室 の紹介です。 物件詳細はここ ↓↓ https://www.eightcorp.jp/baiba …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031