大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

日々のあれこれ

高円宮杯 全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会

投稿日:2012年12月23日 更新日:

今日は早朝に会社で軽く事務作業をして
息子のサッカー観戦に行ってきました

場所は滋賀県甲賀市 遠かった~
11時のキックオフに間に合うように
余裕をもって 9時に会社を出発したんですが
1時間半もかかりました

高円宮杯 1

【高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会】
中学生活最後の大会で 負けると終わりの トーナメント戦です

高円宮杯 2

対戦相手は アルビレックス新潟 

高円宮杯 4

高円宮杯 3 
高円宮杯 5
前半 終わって 0-1
そんなに 力の差が有るわけではなく いい試合を
してました 

よく グランドで選手達が 「集中 集中!!」って
言い合ってますけど この取られた1点は 
まさにそんな感じ 一瞬集中力が切れた ところで
取られた感じの1点でした

高円宮杯 6
後半 ロスタイムに入って同点ゴ~ル!
チャンスは有ったもののなかなか入らず
やっと追いつきました
高円宮杯 7

延長戦に入っても お互いチャンスは作るものの
キーパーのファインセーブでなかなかネットを揺らすことが
出来ませんでした
そして 延長戦も終了間際 チャンスの後のカウンターで
決勝ゴールを決められて 万事休す

健闘も虚しく 1-2 負けちゃいました

高円宮杯 8

高円宮杯 9

惜しかった もう一歩

今日 勝ってれば 明日からの試合は 
堺の J-GREENで試合やったのに・・・

みんな 最後まで諦めずによく頑張りました
いい試合 ナイスゲームでした

これで 息子のガンバ門真での試合は終わりました
後は高校の練習が始まるまで 自由参加になります

息子も3年間よく頑張ったと思います
生意気は言うようになりましたけど 
ことサッカーに関してはマジメです

試合に出られへん時も 腐らず黙々と
オフの時には 公園を走ったり 大人に混じってフットサルやったり
コツコツ コツコツ 努力してました

BチームからAチームに上がった時
『父さん Aに上がったで!!』 って言ったときの
キラキラと輝いた顔が 忘れられません
努力が報われた瞬間です
 
3年間で 仲間への思いやりや 諦めずに努力する事を
学んだんじゃないですかね

サッカーを続けてくれてて本当に良かったと思います
高校に行っても続けるらしいので 
サッカーというスポーツを通じて 
“人として成長してくれればいいな” って思ってます

↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓
https://www.eightcorp.jp/ 

収益物件特集 ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html

ペット可物件特集 ↓
https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

tel : 06-6449-6449

-日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

お盆休み 4日目

お盆休み 4日目

いよいよ お盆休みも終盤 例年 定休日から定休日の8日間を  お盆休みにしてたんですけど 今年から ちょっと短め 5日間のお盆休みです 15日は お墓参りです ワタシ お盆にかかわらず  お墓参りはよ …

オッサンの 休日の過ごし方Ⅱ

オッサンの 休日の過ごし方Ⅱ

先週の 休日は 特にやることも無く   ただ ひま~に過ごしました     それはそれで “良い休日” だったワケです   ただ それが2週も続くと あきません …

ゴルフクラブも 萬栄が安い

ゴルフクラブも 萬栄が安い

娘が大学生になって はや半年 バイトも始めて ”大学生” って言うのにも慣れて 楽しそうにしてますわ   話は変わって ウチの奥さん 世話しいなんです ワタシは放ったらかしですけ …

初エステサロン (?)

初エステサロン (?)

「ゴルフで熱中症 救急車で搬送」 って ブログに書いたら お客さんから 「大変でしたね ちゃんとメンテしてくださいよ」 ってLINEをいただきました   このお客さまは 2014年2月にマン …

朔日参り R1.7

朔日参り R1.7

蒸し暑い 雨の朝でしたが 1日なので お詣りからスタートです   今年も半年が過ぎ 早いモンで もう7月ですね 住吉っさんも 七夕仕様でした   上期を振り返ると 1月は 良いスタ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31