大阪市西区 不動産会社 エイトコーポレーション社長のブログ

日々の出来事や、仕事についてざっくばらんに本音で語ります。

オッサンの独り言 日々のあれこれ

ちゃんちゃんなソフト会社

投稿日:2012年10月26日 更新日:

今 たった今 不動産に特化したソフトを扱ってる会社 日本情*****(株)という会社から営業の電話があった 内容は 不動産ソフトでの集客という話しよりも 日々の業務の効率化  「利用していただいてるお客さまから 『事務作業の時間が半分になった』という喜びの声もいただいてます」 とのこと ちょっと待ってくれ! この会社の営業さんとマネージャーが昨日ウチにきて お話しを聞いて 「ウチには必要ないですね!」って 丁重にお断りした会社(ソフト)やんか 『業務の効率化』を謳う会社が 情報の共有という最大の効率化をはかれてないなんて・・・ そんなんアカンでしょ   昨日お話を聞かせてもらった時点では 「ウチには必要ないけど 決してダメじゃない 会社に規模や考え方が合う会社には 有用なソフト」と 感じたけど このタイミングの悪さに いっぺんに昨日聞いた話の信憑性もゼロ おまけに 非通知発信での電話には閉口 大体 胡散臭いところが非通知発信 って 勝手にインプットさえてるのは ワタシだけ?? せっかく 昨日お会いした縁も有ったから 「おまえアホか!?」 とは言わずに 丁寧に昨日のこと 非通知発信のことを伝えしときました いま見たら 昨日のお二人から 丁寧なお礼のメールも来てますわ   ちゃんちゃん!   不動産に関するご相談はお気軽にどうぞ!   ↓ ↓ tel : 06-6449-6449 e-mail : info@eightcorp.co.jp ↓ 大阪市西区・浪速区幸町の中古マンション情報はココ ↓ https://www.eightcorp.jp/ 収益物件特集 ↓ https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen179.html ペット可物件特集 ↓ https://www.eightcorp.jp/baibai/tokusen65.html

-オッサンの独り言, 日々のあれこれ

執筆者:

関連記事

今日もブログ サボりました

今日もブログ サボりました

あかん  今日サボったら  4日もサボったことになってまう でも 今日はもう限界  ムリです 明日は ちゃんと書きます 今日は 帰らせていただきます

ロサンゼルス ラスベガス旅行 day6

ロサンゼルス ラスベガス旅行 day6

ロサンゼルス ラスベガス旅行6日目   前日は1日ラスベガスを満喫して 6日目は 義妹夫婦が帰国するから早朝に空港へ送って行って いざグランドキャニオンに向けて出発です   またま …

台風21号 エグかった

台風21号 エグかった

被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます     台風 エグかったですね 52年生きてきて 今までで一番 エグイ風でした   暴風雨の中 管理物件 自社物件の パ …

佐川急便時代の先輩と イッパイ行ってきました

佐川急便時代の先輩と イッパイ行ってきました

昨日は ワタシの青春真っ只中 高校を卒業して お世話になった 佐川急便時代の 先輩から 「さとし メシ行こや!」 って  誘ってもらったので 行ってきました 卒業してから お世話になった って言うのは …

GW休暇 4日目(5.3) part1

GW休暇 4日目(5.3) part1

Gw休暇 4日目は 奥さんとアウトレットへ   りんくうへ行くか 三田に行くか 迷ったけど 奥さんのリクエストで 三田へ   渋滞には ちょっとだけ巻き込まれましたけど たいしたこ …

株式会社エイトコーポレーション|ホーム
2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031